【外反母趾にもやさしい靴「fitfit」】<創業10周年記念>お客様の声を集めた全面広告を10月29日(金)に公開!

株式会社fitfitのプレスリリース

 機能とデザインを兼ね備えた靴を販売する株式会社 fitfit (本社:東京都世田谷区)は、お客様から頂いたメッセージをまとめた全面広告(全15段)を10月29日(金)に読売新聞にて掲載いたしました。
 今回の全面広告はオレンジや紫を使い、秋らしさを感じていただけるデザインです。
 このメッセージは、2021年3月に迎えた創業10周年を際し、2021年5月から6月の1か月間でお客様向けに募集したものです。有難いことに全国から全1,942件ものあたたかいお声が集まり、改めてfitfitは皆様に支えられているのだと実感しております。
 そこで、10周年の感謝の気持ちを込めて、選りすぐりの19件のメッセージのご紹介と「10周年記念クーポン券」を発行しております。ぜひ皆様の生活のお供になる1足を見つけていただけたら幸いです。
 今後もよりお客様に喜んでいただける商品、サービスをご提供できるよう努めてまいります。これからもfitfitをどうぞよろしくお願いいたします。
※「fitfit」は(株)fitfitの登録商標です。

お客様からのfitfitエピソードを一部ご紹介!

旅先で靴ずれし痛い足を引きずってfitfitのお店探し。
やわらかいスニーカーに履き替えてまた娘たちと思う存分街を歩きました。
(京阪モール店 yuka)

息子の入学式用に黒のヒールを探し求めて見つけた一足。
靴ずれなし、ぴったりの私の足にシンデレラフィットでした!
(マルイ溝口店 ゆこりん)

ブーツを試着したら土踏まずから足裏全体をクッションが受け止めてくれたの。
そんなフィット感は初めて。
(浦和パルコ店 エビ)

初めて買ってみたら、足が別人のようにきれいに見えた。
カットの技ですね。
(ならファミリー店 くうちゃん)

\当記事をご覧いただいた方もご利用可!10周年記念クーポン券/

※11/14(日)まで、全商品(通常価格¥7,900~¥17,900)にお使いいただけます。
●特典番号:16119

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。