不快な臭いを軽減してくれる!防臭《デオドラントネーム》付き、和柄ボクサーパンツ

株式会社ギャレットのプレスリリース

バッグをはじめ、靴下や帽子、マフラー、ベルト、靴などの服飾雑貨の企画、生産、卸をおこなっている株式会社ギャレット(本社:名古屋市北区 代表取締役:梅村 泰之)は、防臭《デオドラントネーム》付き、和柄ボクサーパンツの先行予約販売を2021年10月29日(金)より「応援購入サービスMakuake」で開始しました。
URL : https://www.makuake.com/project/gallet_lateshow/

このプロジェクトでは、和柄をPOPでおしゃれな見た目に進化させたボクサーパンツをご紹介致します!カラフルな見た目でも、機能性はバッチリ!汗臭、加齢臭、排泄臭、たばこ臭、生ごみ臭などの不快な臭いを軽減してくれる、《デオドラントネーム》を付けて防臭効果をプラスしました。また、伸縮性のある生地を使用しているので、ワンサイズでM~LLのサイズの方にぴったりとフィットします!

汗臭、加齢臭、排泄臭、たばこ臭などの不快な臭いを軽減してくれる《デオドラントネーム》付き

 

優れた消臭&抗菌効果を備えたフィルムラミネート消臭ネームです。無機物でできた安全で優れた消臭剤が各種の悪臭を吸着し、臭いのしない成分に中和無臭化します。また、銀のプラスイオンがネーム・テープに付着した菌の繁殖を抑えニオイの発生を防ぎます。さらに、成分はフィルムに練り込まれているので洗濯やドライクリーニングでも失われず機能を維持することができます。

ワンサイズで、M~LLサイズに伸縮します

サイドに縫い目の無い丸編みで編立てをしたボクサーパンツは、アウターに響かず、履き心地も快適です。
ワンサイズで、M~LLサイズの方が履ける、伸び縮みの良い生地を使用しているので幅広いサイズに対応しています。

福』に由来する、おめでたい和のモチーフ

『三猿』
見ざる・聞かざる・言わざるでお馴染みの三猿をモチーフにしてデザインは、赤に黄色のラインを重ねて、色合いも華やかに仕上げました。

招き猫』
手招きをしている、ちょっと抜け感のある猫のイラストが、可愛らしいデザイン。ビビッドなピンクも下着だからこそ取り入れたい、元気なカラーです。
 

『だるま』
福の文字がアクセントとして効いた、だるまのモチーフは、履くと運をもらえそうなハッピーなデザインです。

 

今年で10周年をむかえるアンダーウェアブランド《LATESHOW》
見て、履いて、テンションが上がる柄と質感にこだわったアンダーウエアのブランド《LATESHOW》は、おかげ様で今年10周年を迎えます!パッと見た時に気分が上がる鮮やかなカラーと、履いた時の心地良さ滑らかな肌触りは、下着だからこそどちらも必要だと考えています。また、デイリーに使うアイテムだからこそ、コスパも良くお届けができたらと思い製作をしています。

リスク&チャレンジ
– 配送スケジュールにつきましては、新型ウイルスの影響によりお届けが遅れる可能性がございます。 – リターンのスケジュールと上限数は、成功を想定のうえ計算していますが、 製造工程上の理由や、原料供給の都合による止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合や、素材・仕様を変更する可能性がございます。 本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 そのような当初のプロジェクトページに記載した内容に変更がある場合は、速やかに活動レポートで共有を行ってきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。