100人の内1人に刺さる特別なお揃い服を届けたい。

株式会社アトリエ33のプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「(株)アトリエ33」の夢です。
―ドールとのお出掛けや写真撮影、一緒に過ごす毎日が特別に感じられるようなブランドに。―
株式会社アトリエ33について
弊社はたった一人で運営する小さな会社です。利点である「なんでも自由にできる」ところを生かし、ユーザーとのコミュニケーションを大切にし、お客様に長く楽しんでいただけるお洋服をお届けできたらと考えています。企業とお客様ではなく、ドール好きな友人と一緒に作る、その過程を楽しむ。そんなブランドの実現をしてまいります。
ネットショップでは気軽なお買い物を、実店舗では「自分で作ってみたい。」まで叶えられる、普通の小売店ではない特別な体験をご用意しています。

実店舗でできること
現在準備を進めている、「3:03AM」の実店舗ではお揃い服の購入はもちろん、ハンドメイドの相談や、実際にミシンに触れて作品を作るワークショップの実施を計画しています。ドールと関連がなくとも、自分の手で作りたいを応援する地域コミュニティの一部として機能する場所を提供していきます。
実店舗は現在内装工事が始まり、2023年5月の開店を目指し準備中です。

3:03AM立ち上げの背景と概要
ドール人口の増加と共に、その衣装を手作りしたいというハンドメイド人口も右肩上がりの昨今、それでもハンドメイドのハードルは高く、技術のほか材料費、物理的時間も必要な趣味であると思います。
さらにリンクコーデ(お揃い服)となればさらに難しいのが現実です。
そんなドールオーナー様に向けて、ドール服に多かったお衣装的デザインではなく、一緒に着て楽しめるリアルクローズにこだわったデザインをお届けするブランドを作りたい!と思い「3:03AM」(サンジサンプン)を立ち上げました。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

【会社概要】
社名:株式会社アトリエ33
本社所在地:愛知県碧南市千福町3丁目96-7-1
代表取締役:浅川美紗
事業内容:婦人服、ドール雑貨小売業
設立:2022年10月

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。