あなたのジーンズ直します。エドウインの修理・修繕サービス「Re:dwin(リドウイン)」。

EDWINのプレスリリース

株式会社エドウイン (本社:東京都品川区、代表取締役社長:林史郎)は、サステイナブル・アクションの一環として、ジーンズの修理修繕サービス「Re:dwin(リドウイン)」を開始いたします。

東北を中心に自社工場を持つ日本のジーンズブランド「エドウイン」は、はかなくなったジーンズを再びジーンズへ戻す循環型プロジェクト「CO:RE」を始めとするサステイナブル・アクションの新たな取り組みとして、ジーンズを長く穿いてもらうための修理修繕サービス「Re:dwin(リドウイン)」を開始します。
修理修繕を行うのは東北にある自社の縫製工場や洗い加工工場で、エドウイン製品の製造と同じ環境でリペアします。また、このサービスではエドウイン製品以外のジーンズでも対応します。

あなたと共に年齢を重ねたジーンズはあなただけのもの。
いつまでも穿き続けてもらいたい。
エドウインの修理修繕サービス「Re:dwin」。
君といつまでも。

【リペアメニュー】
■スペシャルリペア
裏に当て布を貼り、ダメージ箇所を塞ぎ、デニムの経糸に沿って縫い、綾目に合わせて折り返し、また経糸
に沿って縫っていきます。複数の色や太さの糸を使い、補修する糸がデニムの組織を横断しないので、リ
ペアの跡が目立たない特別なリペア。
6,000円~(※エドウイン製品は20%OF)

■レギュラーリペア
裏に当て布を貼り、破れやほつれが広がらないように縫って補修しするリーズナブルなリペア。デニムの
色に合わせて補修する糸を選びます。
2,000円~(※エドウイン製品は20%OF)

■裾上げ加工
ジーンズを裾上げすると元々あった裾の加工感が無くなってしまいます。エドウインのジーンズを加工し
ている実際の工場で、自然なアタリ加工を再現します。
3,000円~(※エドウイン製品は20%OF)

■パーツの交換・取り付け
使用頻度が高いジッパーやトップボタンなどが壊れてしまった場合、エドウインの正規品のパーツで交換・
取り付け対応します。
1,500円~(※エドウイン製品は20%OF)

■ステッチ補修
ポケット口など接触頻度の高い部位のステッチなど、糸が切れたりほつれたりした場合、エドウインの
縫製工場で丁寧に補修します。
3,000円~(※エドウイン製品は20%OF)

【Re:dwin特別サイト】
https://edwin.co.jp/topics/sustainability_redwin.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。