大人女性ブランドEluraが、入卒式等で活躍するセレモニーアイテムを1月12日(水)に発売

株式会社アダストリアのプレスリリース

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役会長:福田三千男)が展開する「大人女性の悩みに効く」ブランドElura(エルーラ)が1月12日(水)、入卒式等のシーンで活躍するセレモニーアイテムを公式WEBストア .st(ドットエスティ)と店舗にて販売開始します。また、公式WEBストア .st(ドットエスティ)では大人女性に圧倒的な支持を得るスタイリスト・福田麻琴さんによるセレモニーファッションに関するお悩み解決サイトが登場します。

 Elura(エルーラ)はアダストリアが展開する大人女性ブランドです。2019年10月のデビュー以来、化粧品のように“大人女性の悩みに効く”アイテムを提案してきました。コンセプトに共感した大人女性の支持を集めファンを増やしています。

 今回は多くのお客さまの声にお応えし、Elura初のセレモニーラインが登場。お子さまの入学・卒業式をはじめ、様々なセレモニーシーンで活躍するアイテムが、1月12日(水)より販売開始。公式WEBストア .st(ドットエスティ)及び店頭で同時発売します。
 今回はマルチに使える6アイテムをラインナップ。顔周りをスッキリ見せるノーカラージャケット(税込¥10,890)、ふんわり裾が広がり上品な印象を与えるフレアブラウス(税込¥6,490)、首元を上品に程よい抜け感を演出するVカットブラウス(税込¥6,490)、どんなトップスにも合わせやすいテーパードパンツ(税込¥7,590)、コーディネートに華を添えるレーススカート(税込¥10,890)、1枚でコーディネートが完成するワンピース(税込¥10,890)とお手頃価格で、お好みに合わせ全身コーディネートがそろいます。また、サイズ展開もS~XLと豊富で(レーススカート・Vカットブラウスを除く)、ブラック・ベージュ・ネイビーを中心に、シーンに合わせて選びやすいベーシックカラーで展開します。
 さらに発売を記念し、大人女性から圧倒的な支持を得るスタイリスト・福田麻琴さんによる、実際にEluraに寄せられたセレモニーにまつわるお悩みにこたえるスペシャルサイトも登場。「大人女性の悩みに効く」ブランド・Eluraならではの視点から、セレモニーシーンをサポートします。

■Eluraセレモニーライン2022概要
発売日時 :WEBストア .st(ドットエスティ)・Elura単独店共に
      2022年1月12日(水)より販売開始。
販売   :WEBストア .st(ドットエスティ)・Elura単独店(14店舗)
特設サイト:https://www.dot-st.com/cp/elura/21fw-a-14

■特設WEBコンテンツについて
 大人女性の圧倒的な支持を得るスタイリスト・福田麻琴さんによるセレモニーコーディネートに関するお悩み解決スペシャルサイトが登場。実際にEluraに寄せられたリアルなセレモニーコーディネートに関するお悩みから、特に多かった項目をピックアップ。実際にセレモニーシーンを経験した福田麻琴さんならではの視点から、丁寧に質問に様々な疑問に答えていただきました。

<特設サイト>

 

■1月13日(木)実施 福田麻琴さん×Eluraインスタライブについて
発売を記念し、発売日翌日の1月13日(木)20時より、スタイリスト 福田麻琴さんをゲストに招いたインスタライブを実施します。特設WEBコンテンツでお答えしきれなかったお悩みや、当日リアルタイムで寄せられたご質問・お悩みにお答えします。是非ご覧ください。
※配信はElura公式アカウント及び福田麻琴さん公式アカウントの2元中継予定です。
<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/
<福田麻琴さん公式Instagram>@makoto087(https://www.instagram.com/makoto087/

 ■スタイリスト 福田麻琴さんについて

1978年生まれ。女性誌を中心に広告、CM、カタログなどのスタイリングを手がけるとともに執筆、ブランドのディレクション、コラボ商品開発などマルチに活躍。プライベートでは9歳の男子の母。Instagram(@makoto087)では、愛息に惜しみない愛情を注ぐ様子を度々アップ。話題のYouTube(FUKUDAKE?)のタイトル文字は、息子さんが書いたものだとか。

 

■Elura(エルーラ)について
 Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように悩みに”効く”に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店14店舗を展開し(2021年12月時点)、40代~50代の女性をターゲットとしています。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/
<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/
<ブランド公式LINEアカウント>@elura_official(https://lin.ee/qyXh52d

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役会長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。