「今の自分が一番美しい」を叶える補正下着ブランド 『MELLISS/メリス』のWEB Shopが2022年1月にオープン

株式会社リテクラムのプレスリリース

最先端独自技術を使用し「今の自分が一番美しい」を叶える補正下着ブランド MELLISS/メリス(運営会社:株式会社リテクラム、所在地:〒160-0004 東京都新宿区四谷四丁目6番10号、代表取締役:岩渕 奈々)のWEB Shopが2022年1月にOPENいたします。

MELLISSイメージ

朝から夜まで24時間使える「着心地の良さ」と、変化が目に見えて満足できる「効果」の両立を叶える商品の開発に徹底してまいりました。

女性はいくつになっても、その年齢毎の美しさというものがあります。

ただ単に若作りし、年下の子に張り合うのではなく自分が本来持つ、個性・美しさを引き出せるようにナチュラルに体系をサポートする商品は生み出せないだろうか?
女性ならではの視点から、女性の健やかな生活をサポートする商品の開発に日々勤しんでおります。

【会社概要】
屋号  :株式会社リテクラム
所在地 :東京都新宿区四谷四丁目6番10号
代表者名:岩渕 奈々
事業内容:補正下着、インナー、化粧品等の製造・販売

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。