ストレスで眠れない・寝つきが悪い夜のための快眠アイテム「EarZzz(イヤーズー)」累計販売個数10万個突破!

株式会社グローバルロードのプレスリリース

~考えたのは耳のしあわせ~

株式会社グローバルロード(本社:広島県安芸郡府中町城ヶ丘、代表取締役:梶川真路)が展開する、快眠セラピスト「 MISA」が立ち上げたブランド「EarZzz (イヤーズー)」シリーズが、2021年11月18日累計販売個数10万個を突破しました!

発売以来、

「着け心地抜群!」
「しっかり防音!」
「耳が痛くならない!」

と、大変ご好評をいただいております。

EarZzz(イヤーズー)シリーズの特徴

世界一睡眠時間が短いといわれている日本で、睡眠不足を解消するために

「つけ心地」
「装着感」
「遮音性」

にこだわって開発・設計された耳栓です。

つけ心地はフワッとフィットし、それでいてピタッと遮音してくれます。
長時間つけていても耳が痛くなりにくいので、耳栓初心者にも
安心してお使いいただけると好評です。

使用することで、気になる生活音から解放され、気持ちが楽になります。
医療用シリコンを採用しているので、長時間つけても耳が痛くなりにくい構造となっております。
専用ケースが付属しているので、携帯に便利でいつでもどこでも装着できます。

本品を通じて、不快な音から解放され脳を休めることで、
短時間でも睡眠がとれたり、途中起きることなく質の良い睡眠がとれるように
快適な睡眠生活を提案していきたいと考えております。

SNSや口コミで話題に。

2018年販売開始から

ご愛用の皆様に、喜びの声をいただいております。
「周りの音を気にせずに、久しぶりにしっかり寝れた!」
「長時間つけても耳が痛くならなかった!」
「色んな耳栓を試してきて、やっと自分に合う耳栓に出会えた!」

「EarZzz」シリーズを立ち上げた快眠セラピスト「MISA」の思い

「EarZzz」シリーズは、今や10万個を超えるお客様に愛用されています。

それは「考えたのは耳のしあわせ」のコンセプトに、
快眠セラピスト「MISA」が立案・開発しているからです。

自身が過去に経験した音ストレスの悩みから

・耳が痛くなりにくいもの
・遮音してくれるもの
・繰り返し使えるもの
・耳に入れやすいデザイン

と、はじめは「自分のため」だった耳栓開発は、いつの頃からか、
あらゆる耳の形をした「多くの方」のためへと進展していきました。

そして、プロの視点から耳に特化して企画開発されたのが、
EarZzz(イヤーズー)シリーズの耳栓です。

今後の豊かな快眠への提案

EarZzz(イヤーズー)シリーズは、
現代人の多くが抱える睡眠不足や疲労に関する悩みを解決するために
これからも豊かな快眠へのご提案をさせていただきます。

「必要なのは心の休息
上質な快眠アイテムで上質な睡眠を」

睡眠前にリラックスした状態を作ることは、
極めて大きな快眠効果が得られることが分かっています。

普段気にならない音も疲れている時は、敏感に反応してしまうもの。
眠る直前まで色々と考え事をしていては、頭はますますさえてしまう。

耳栓で音を遮断したり
アイマスクで目を癒したり
寝ながら好きな音楽を聴いたり

自分に合った入眠儀式を行うことで
上質な睡眠へと導くことができます。

「EarZzz」シリーズ商品概要

「EarZzz」シリーズでは耳栓の他に、快眠アイテムとして、アイマスク・寝ホン・骨伝導イヤホン・イヤーマフをご提案しています。
遮光と遮音を実現することで、更なる快眠効果にオススメです。

1. ピタッと遮音、フワッとフィット「EarZzz basic」

つけ心地、装着感、遮音性に特化し開発された、弊社オリジナルのTwin Guard 構造です。

素材は、抗菌、防臭加工の医療用シリコンを採用しているため、肌に優しく、敏感肌の方でも安心してご使用いただけるベーシックタイプです。

2. スタイリッシュに遮音を実現「EarZzz stylish」

持ち手部分がスタイリッシュになっており、チラッと見えてもスタイリッシュです。

2層3層のフランジ(傘部分)は人間工学に基づいて設計されているため、気になる音をしっかりと遮音してくれます。

サッと水洗いできるので、衛生的に繰り返し使えます。

3. もう、サイズには悩まない「EarZzz cute」

ソフトグミ形状のため耳の大きさや形を気にする必要がなく、自分の耳の形状に合わせられるのが特徴です。

グミが自由自在に形を変化させるので、どんな耳の穴にもピタッとフィットする密封感覚耳栓です。

4. フリーサイズで誰にでも合うフィット感「EarZzz soft」

超低反発素材を採用しているため、誰にでも合うフリーサイズの耳栓です。

「弾力性」「遮音性」「つけ心地」にこだわったため、最高のフィット感を実感できます。

5. 声は聞こえて、周りの雑音はカット「EarZzz protect」

「減音フィルター内臓」で周りの雑音をカットするノイズリダクション機能を搭載しています。

耳ケアはもちろんのこと、遮音値27dbなので、装着中でも会話が可能のため使い勝手は抜群です。

6.ふんわり包まれ、光を遮断「EarZzz eye sleep」

「しっかり遮光」「包まれる心地よさ」「抜群の通気性」にこだわった、
毎日スッキリ快眠できる「EarZzz eye sleep」。

耳までふんわりと包まれるので、しっかり光を遮断してくれます。

7.心地よいぬくもりで、優しくアイケア「EarZzz hot eye」

「ほぐされる心地よさ」「3Dクッション設計」「手洗いできて衛生的」にこだわった、目の疲れを癒してくれる「EarZzz hot eye」。

3Dクッション設計で圧迫感がないので、心地よいぬくもりで優しく温めてくれます。

8.横になっても耳が痛くない「EarZzz sleep phone」

「コンパクト設計」「高音質。しかもBluetooth5.0対応」「イヤーピースが交換できてサイズも選べる&紛失防止マグネット吸着」にこだわった、まるでイヤホンをつけていない心地よさで、寝ながら楽しめる「EarZzz sleep phone」。

ほどよく厚みのあるイヤーパッドを採用しているので、横向きに寝ても耳が痛くなりません。

9.周りの音も聞こえて安心「EarZzz Born Conduction」

①「耳をふさがないから周りの音が聞こえて安心&安全」②「長時間繰り返し使用しても耳が痛くならない」③「超軽量だからズレ落ちない」耳からではなく、骨で聴く「EarZzz Born Conduction」。

あらゆるスポーツ時に快適に装着できるのはもちろんのこと、まるでつけていることを感じさせず、耳への負担がありません。

10.しっかり遮音&優しく耳ケア「EarZzz muffs」

①「防音性の高い素材を採用」②「自由自在のヘッドバンド」③「サイズ調整 簡単・自由」大人から子供までみんなにちょうど良く、弾力性・耐久性に優れた「EarZzz muffs」。

しっかり遮音してくれるのに、耳には優しい。ようこそ!静かな世界へ。

「EarZzz」シリーズは、公式サイト、楽天市場店、にて販売中。

「公式サイト」
https://earzzz.jp/

「楽天市場店」
https://www.rakuten.ne.jp/gold/globalroad/

公式SNS

製品の情報に関しては、弊社SNS等で随時発表いたします。
【EarZzz】
Instagram:https://www.instagram.com/earzzz33sen/
Twitter:https://twitter.com/earzzz33sen

【快眠セラピストMISA】
Instagram:https://www.instagram.com/sleeper_misa/

会社概要

名称   : 株式会社グローバルロード
代表者  : 代表取締役 梶川 真路
所在地  : 〒735-0009 広島県安芸郡府中町城ヶ丘16-5-B101
URL   : https://globalroad.co.jp/

本プレスリリースに関するお問い合わせ先

株式会社グローバルロード
Tel:03-6675-9602
【受付時間:10:00~16:00(平日のみ)】
E-Mail:earzzz@e-mail.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。