ジェイアール名古屋タカシマヤにて「ヌード」の誕生20周年を記念したポップアップイベントを11月17日(水)より開催

ポメラートのプレスリリース

ミラノ発のファインジュエラーであるポメラートは、ブランドのアイコニックなコレクション「ヌード」20周年を記念したポップアップイベントをジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 ローズパティオにて、11月17日(水) ~23日(火・祝)の期間中に開催します。髙島屋創業190周年を記念して作られた数量限定のピースを始め、「ヌード チョコレート」などの新作を含む豊富なバリエーションをお楽しみいただけます。

髙島屋の創業190周年を記念したイヤリングとリングは、深紅のレッドが「高島屋のバラ」のように美しいレッドトルマリンをメインストーンに、そして希少性と魅力的なカラーでさらに人気が高まるルビーをサイドに配しています。これらは特別に作られ、全世界でも日本のみ、さらに髙島屋でしか手に入れることができません。

また、最高のカラーコンビネーションを生み出す技術でも知られるポメラートは今年、コレクションの20周年を記念して、まるでカカオスイーツのような「ヌード チョコレート」を発表しました。これまでにあまり見ることがなかった数種類のムーンストーンに、ニュアンスの異なるブラウンダイヤモンドが煌きを添えています。

2001年の誕生以来、世界中の女性に支持されてきた「ヌード」コレクションは、ダイヤモンドの伝統的なエンゲージメントリングの常識を覆し、あえてリングの要素を減らし、明るくカラフルで魅力的にという斬新なコンセプトのもと生まれました。魅力的な色彩とミラネーゼデザインが融合したこの組み合わせは大成功し、強烈でありながらピュアなカラーのソリテールリングは、ストーンが持つありのままの美しさで人々の心を捉えました。ポメラートのアイコニックなコレクションの一つである「ヌード」誕生を 記念した本ポップアップイベントでは、豊富なヌードコレクションの数々をご覧いただける機会となっています。

■概要
開催日 :2021年11月17日(水) ~23日(火・祝)
場所  :ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 ローズパティオ(名古屋市中村区名駅1-1-4)
営業時間:午前10時~午後8時
※イベントは予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。
 

髙島屋限定「ヌード」
フェアマインドローズゴールド×フェアマインドホワイトゴールド×レッドトルマリン×ルビー
イヤリング 5,907,000円、リング 3,091,000円(税込)

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。