最短2時間で商品が受取れる新サービス「ORDER & PICK」11月5日(金)より本格展開 

株式会社ジーユーのプレスリリース

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、公式アプリまたはスマートフォンサイトで注文してから最短2時間で、店舗で商品を受取れる新サービス「ORDER & PICK」(オーダー & ピック)を11月5日(金)より、全国のジーユー約400店舗※で本格展開します。

「ORDER & PICK」は、公式アプリまたはスマートフォンサイトにて、オンラインストアでご購入いただいた商品を、最も早く受取ることができるサービスです。スマートフォンで購入手続きが完了するため、店舗ではサービスカウンターで商品を受取るだけ。お急ぎの時には、店舗で商品を探さずに、事前にご購入いただくことで、スムーズにお受け取りいただけます。

「ORDER & PICK」の本格展開を記念し、11月12日(金)から11月25日(木)までの期間中、「ORDER & PICK」をご利用いただいた方に、オンラインストアまたは店舗で3,000円以上のお買い物の際に使える、300円分のクーポン券をプレゼントします。

ジーユーは今後も、あらゆるお客様にお買い物を楽しんでいただけるサービスの充実に取り組んでまいります。 ※一部店舗では、本サービスをご利用いただけません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。