在日イタリア商工会議所 イタリア新進気鋭ファッションブランド紹介「THE NEW ITALIAN COOL」~ Shangri-La Heritage~

在日イタリア商工会議所のプレスリリース

在日イタリア商工会議所(ICCJ)は、 イタリアの新進気鋭のファッションブランドを支援する新たなプロジェクト「THE NEW ITALIAN COOL」を今秋より始動しました。 将来有望な日本未上陸のイタリアファッションブランドを日本にご紹介しています。 現在、 在日イタリア商工会議所内に、 「THE NEW ITALIAN COOL」展示会ショールームを特別開設しています。 「THE NEW ITALIAN COOL」に参加しているのは、 日本未上陸の将来有望な新進気鋭イタリアファッションブランドです。 コンセプトは、 SLOW MAKING, INNOVATION, CREATIVITY, CIRCULARITYです。 今回は、 第8弾として、 「THE NEW ITALIAN COOL」に参加しているブランド「Shangri-La Heritage」を紹介します。

 

ブランド名: Shangri-La Heritage
創立年 : 2017

本拠地 : レッコ (ロンバルディア州)
メインデザイナー : Daniel Verzeroli

フラッグシップストア: ミラノ、パリ、インディアナポリス、香港
プロダクトの特徴:クラフトマンシップ、探求、Timeless

The Spirit
その伝説は17世紀に生まれました。ヨーロッパ人旅行者がチベットを探索し「シャングリラ」を神秘的な谷、到達不可能な場所として語り、純粋な人間の欲望と深い精神性を呼び起こしたのです。
ブランド名は美しく忘れられたシャングリラを探す、バイカー達の夢を辿ります。過去の美しいモデルに影響を受けた、アイコニックでタイムレスなアイテム。それへの憧れからコレクションは生まれました。コレクションはバイカー、ロッカーズ、紳士向けにデザインされています。
北イタリアから最高の品質を。
創設者は、常に新しい冒険で新しい場所を発見し、興味を共有できる人々と出会い、その度に新しい生地や素材、製造技術を学びました。そしてそれをプロダクトに活かせるよう、日々アップデートを続けています。

 

 

 

「ヨーロッパをバイクで走ると、感動的な場所や興味深い話に出会うことがよくあります。私たちは喜びとビジネスを結びつけて、最高品質のアイテムとして形作ります」
Shangri-La Heritage デザイナー Daniel Verzeroli

クラフトマンシップ
私たちは品質、職人技、情熱、そして伝統技術を信じています。
すべてのアイテムは、自らの価値観を最も明確に表現していて、工房に足を踏み入れ職人の仕事を見た瞬間から、その場所の創造性や人間性を感じることができます。
彼らは40年以上、情熱を持って彼らが最も信頼している伝統的な技術を使用して製造を続けています。

 

 

すべてが大量生産されているこの世界で、私たちは時計を巻き戻します。
時間、スキル、経験を投資し、製品の美しさを通じてイタリアの職人技を際立たせることを選択したのです。私たちの製品は、前世紀の象徴的なプロダクトにインスピレーションを受け、独自のイタリアンタッチで再現しました。そして優れたクラフトスキル、タイムレス、細部へのこだわり、そして多様性を掛け合わせた完璧なブレンドとなりました。それらは、イタリアの卓越性、私たちが持つ遺産の正に「描写」であり、手作業と創造性を組み合わせて、最高の職人技の芸術を高めています。
 

最高のレザーで最高の製品を
最高品質のステアハイドからフロントクォータープルアップのホースハイド、セルヴィッチデニムからリサイクルキリムウールまで、私たちはすべての革と生地をイタリアとヨーロッパの小さな生産者から直接調達して、すべてのクライアントにその人に合わせた体験を提供します。
既製ジャケット、Made-to-Measureジャケット、完全にカスタムメイドのオーダー、全てのクライアントに対し、一人一人に合った提案を行います。
FALL/WINTER 2021
全てのプロダクトは過去のそれからインスピレーションを受けています。そこにイタリアのテーラー技術が加えられ、新しいアイテムとして造り出されます。
私たちの強みは、その時代にとらわれないデザイン性です。トレンドにより変化する需要の影響を受けることなく、その安定したデザインは正に「Timeless」なのです。

Shangri-La Heritage
現在、日本でのビジネスパートナーを求めています。ご関心のあるアパレル関係者の方、セレクトショップのインポーターやバイヤー様は、下記の連絡先までご連絡下さい。よろしくお願いします。

「THE NEW ITALIAN COOL」公式HP
https://italia-amore-mio.com/fashion/

本件に関する問い合わせ先
在日イタリア商工会議所
メディアマネージャー
富井貴子
Email : t.tomii@iccj.or.jp
電話番号 03-6809-5802

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。