クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)2021年秋冬コレクションを発表

株式会社Direct Techのプレスリリース

 BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、人気YouTuber“かす”との協働によるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)より、2021年秋冬コレクションを発表いたします。また10月29日(金)12:00より『Boka nii』公式サイトにて2021年秋冬コレクションを発売いたします。

 Z世代から絶大な人気を誇る“かす”がプロデュースをしている『Boka nii』は、2021年3月にローンチして以来、「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、コーディネートの主役になるようなルールレスなアイテムを展開し、新作を発売する度に即完売するなど、多くのお客様から反響を頂いております。
この度発表いたしました2021年秋冬コレクションでは、「プレッピースタイル」をシーズンコンセプトに、Boka niiオリジナルエンブレムをあしらったチャックブルゾンや、スクールテイストなジャケットなど、秋冬らしい色使いに遊び心あふれるコーディネートをお楽しみ頂けます。

 また10月29日(金)12:00以降に『Boka nii』公式サイトにて商品を1点以上お買い上げのお客様に、先着数量限定にてBokaniiオリジナルリーフレットをプレゼントいたします。発売アイテムの詳細・アイテムごとの発売日については順次公式SNSにて公開いたします。

『Boka nii』公式サイト:https://www.bokanii.jp
【LINE:https://lin.ee/22A0wAr
【Instagram】:https://www.instagram.com/bokanii.official/
【Twitter】:https://twitter.com/Bokaniiofficial
 

  • 『Boka nii』2021年秋冬コレクション

 

  • 限定リーフレット

10月29日(金)12:00以降にBoka nii公式サイトで商品お買い上げのお客様に先着数量限定にてBoka niiオリジナルリーフレットをプレゼント!

※なくなり次第終了となります。
※1注文に付き、1点のプレゼントとなります。

FRONTFRONT

BACKBACK

 

  • 『Boka nii』ブランドコンセプト

Don’t care of any rules

「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、
ルールレスなコレクションを展開。

自分らしさを楽しんでいただける
ファッションを提案します。
 

  • かすプロフィール

美人すぎるYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は100万人を突破。

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ 
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/ 
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps 
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps 
 

  • Direct Tech 会社概要

 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域でブランド展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容 :D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、PRエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。