~クリエイターブランドをつなぐ、新たな売場の提案~ ニュウマン横浜で開催をした「246st.MARKET」事後レポート   空間創造から販売代行までワールドのプラットフォームを活用

株式会社 ワールドのプレスリリース

株式会社ワールドは、8月19日(木)から9月5日(日)までの18日間、横浜駅西口のニュウマン横浜で、POP-UP型ショップ「246st.MARKET(ニイヨンロクストリートマーケット)」を開催しました。

「246st.MARKET」に関するプレスリリースはこちら https://corp.world.co.jp/news/2010/

今回が4回目※となった「246st.MARKET」は、コロナ禍で変化した意識と生活様式=ニューノーマルライフとして、「YOKOHAMA NEW NORMAL LIFE」をテーマに、26のクリエイターブランドが参加しました。参加ブランドは商業施設や横浜エリアへの出店が初となる多様なブランドを中心にワールドがキュレーションし、売場設計、施工、館内随所のディスプレイもワールドグループで手掛けています。
※ニュウマン横浜での開催は昨年に続く2回目。

売場では、お客様にクリエイターとのコミュニケーションも楽しんで頂くなど、新たな出合いの場とすることで、期間中館内でも高い売上実績を残すことができました。また、売場発信で複数回のインスタライブを行い、クリエイターと全国のお客様をつなぎながら、ブランドの魅力やコンセプト、またサステナブルをテーマにしたライフスタイルを提案しファンを広げました。

  • 地域のお客様に向け、3フロアで多様なブランドをキュレーション
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。