お子様の為のギフト券「こども商品券」の取り扱いを、全国のシュープラザ、東京靴流通センター他、全店舗で開始致します。

株式会社チヨダのプレスリリース

株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 町野 雅俊)は、株式会社トイカードが発行するギフト券「こども商品券」の取り扱いを全国のシュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ他、全ての店舗で8月1日(日)より開始致します。

 「こども商品券」は、株式会社トイカードが1987年に「おもちゃ券」として発行した、日本で唯一のお子様の為のギフト券です。その後、子どもに関する商品の多様化など利用希望の増加から1996年に「こども商品券」と名称を変更し、取扱店舗が拡大されました。この度、東京都が出産育児応援事業として、出産家庭を対象に「こども商品券」配布を開始したことに伴い、当社にてお子様をお持ちのお客様へのサービスの一環として、子供関連の商品を始め、全ての商品(靴、靴下など)のお買い物に「こども商品券」をご利用いただけるようになりました。

 当社では、小さなお子様をお持ちのお客様への子育てサポートとして、お子様の足の成長とともに割引が可能な「足あとカード」を実施しております。また、SDGsの取り組みとして、2019年より社会福祉法人埼玉県社会福祉協議会、埼玉県社会福祉法人社会貢献活動推進協議会が運営する「衣類バンク」を通して、子供靴の寄付を実施しております。

 当社は、地域密着の靴専門店として、お子様の成長とご家庭をサポートしてまいります。
 

 

※カードの絵柄は変更になる場合があります。

 

 

■取り扱い業態:シュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、 CHIYODA HAKI-GOKOCHI、
        SPC 等、チヨダ全店舗 ※公式オンラインショップでは使用できません。
■ 使用可能商品:店内全ての商品
■取り扱い開始:8月1日(日)より 

<Chiyoda 会社概要 >

■社名:株式会社チヨダ(東証一部 証券コード:8185)
■本社:東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階 
■代表者:代表取締役社長 町野 雅俊
■設立:1948年(創業1936年)
■決算期:2月末
■従業員数:1,690名(連結)
■資本金:68億9,321万円 
■売上:942億円(連結)
■子会社:株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数:1,327店舗(連結)
(2021年2月末現在)

チヨダコーポレートサイト
https://www.chiyodagrp.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。