小柄男性の「なりたい自分になる」を叶えるブランドNO.1を目指します

株式会社ファイブミーターズのプレスリリース

株式会社ファイブミーターズ(所在地:福岡市中央区、代表取締役:稲田美紀)は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは身長160cm前後男性のためのアパレルブランド「calm160」の夢です。

■身長160cm前後の男性向けのアパレルブランド「calm」
calmは、身長160cm前後の男性を対象としたアパレルブランドです。ブランドディレクターであり、ファイブミーターズ代表稲田美紀の「小柄な夫の洋服の悩みを解決したい」という思いから立ち上げられました。身長158cm〜164cmを適正範囲とし、彼らの体型に合うサイズ、スタイルアップして見える工夫が随所に施されたアイテムのみを展開しています。

■calmの目指すところ
calmはお洋服だけを提供するブランドではありません。お洋服を選ぶとき、着るとき、手放すとき…いつの瞬間も安心して、自信が持てる。そんな体験をcalmはお届けできるよう日々努めています。
そのためcalmは、以下の3つを目指します。

1)160cm前後男性に特化したファッションアイテム数の拡大を目指します
2)calmのアイテムを購入いただいたユーザー様の体型や、趣味嗜好などのデータ収集により、アパレル領域以外での160cm男性に特化した新サービス開発を目指します
3)1、2によって小柄男性市場での圧倒的認知No.1を目指します

■2023年4月1日(土)より、ブランド名を「calm160」に変更

夢の実現のため、2023年4月1日(土)本日より、ブランド名を「calm」から「calm160(ヨミ:カルムイチロクゼロ)」といたします。これまでよりもさらに、160cm前後男性のためのブランドであることを多くの人に理解していただけるよう、ブランド名にもその意思を込めました。

calm160は本日を新たなスタートの日とし、身長160cm前後男性向けサービス市場での圧倒的認知NO.1の実現に向け、日々精進して参ります。

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

【calm160について】
HP:https://calm160.com/
instagram:https://www.instagram.com/calm_mensfashion.official/
Facebook:https://www.facebook.com/calm160

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。