ジェンダーにとらわれない!“自分がいちばん居心地のいい自分”を表現できるファッションショーを開催します!

株式会社エル・ローズのプレスリリース

つぶさないバストフラットインナーブランド Nstyle(エヌスタイル)は、“自分がいちばん居心地のいい自分”で過ごすことができる毎日を当たり前にする第一歩として、なりたい自分になれるファッションショーの開催を目標とします。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは、創業40年の補正下着メーカー株式会社エル・ローズが作り出すフラット補正インナーブランド「Nstyle(エヌスタイル)」の夢です。

 

  • 「学生のころから胸が大きいことをからかわれたり、うらやましがられることがとても嫌だった」 

胸は誰にとっても必要というわけではないし、必ずしも「大きい=本人にとってもいいこと」ではない。周りからの視線や言葉、男性からの性的な視線に無自覚にさらされるストレスに居心地の悪さや不安を感じている方も少なくありません。 

そんな埋もれていたバストの悩みに「わたしたちだからできることがきっとある」そんな想いから誕生した、美しく健康的にバストをフラットにするインナーNstyle(エヌスタイル)。発売以降、多くのお客様から、「Nstyleを着用することでバストの悩みが軽減した」「猫背にならずに胸を張って歩けるようになった」とのお声をいただきました。 

「Nstyleは、”バストをフラットにする”。それが、多種多様な悩みに寄り添うことにつながる! 」 

そう確信した私たちは、「もっと早くNstyleに出会いたかった」「あの頃の自分にNstyleを届けてあげたい」というお客様からのお声を受けて、22歳以下のすべての方を対象とした「Nstyleの学割」の再開を決意しました。体の変化に戸惑いや不安を感じる学生のみなさんに、自分の体を大切にしながら毎日を楽しく過ごして欲しい、そんな想いを込めてこの取り組みを行っています。

 

■Nstyleの学割
キャンペーン期間:2023年3月28日(火)~9月30日(土) 
詳細はこちら:https://www.ellerose-onlineshop.com/pages/nstyle-student 
 

  • ファッションとジェンダーギャップ

ファッションは本来、アイデンティティを自由に表現する方法のひとつです。しかし、男女の服装には明確な区別があり、特に女性はいわゆる“女性らしい”服装を期待されるなど、ジェンダーによって着用するものが制限される場合も多くあります。また、「胸は大きく、美しく、形よく見せてこそ!」「女性は女性らしくあるべき」というような価値観はいまだに根強く残っているのが現状です。 

近年のファッションの自由とジェンダーギャップ問題に対する社会的な関心の高まりを受け、ファッションはより自由で、多様性に富んだものに進化しつつあります。わたしたち、Nstyleは、“ジェンダーにとらわれず、自分自身が望むように自己表現できる”未来に向けて、Nstyleを着用することで叶える“自分がいちばん居心地のいい自分”を表現できるファッションショーの実現を本気で目指します! 

その第一歩として、現在Nstyleコーデハッシュタグキャンペーンを開催中です。 
Nstyleを着用してこんなファッションをしてみたい!こんなコーデをしたい!そんなみなさまの夢の投稿をお待ちしています。 

■Nstyleコーデハッシュタグキャンペーン 
キャンペーン期間:2023年3月28日(火)~4月15日(土) 
詳細はこちら:https://www.ellerose-onlineshop.com/pages/nstyle-code 

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。 
私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。 
 

ブランド名:Nstyle(エヌスタイル)
販売元:株式会社エル・ローズ
ブランドサイト:https://bit.ly/3FWcW4M 
Instagram:https://www.instagram.com/nstyle_bustflat/ 
Twitter:https://twitter.com/nstyle_bustflat 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。