警備会社が子供たちの安全を第一に考えたオーロラに光る機能性デザインウエア

株式会社 Eco Buildsのプレスリリース

長年に渡り地域の安全を守るため活動を続けてきた(株)EcoBuildsがこの度、見逃せないくらい派手に反射して着る人を守り、老若男女オシャレに着られる新しいウエア【KEIBIKIDScollection】を開始いたします。

メインコンセプト
子供が安全に道を歩ける「安全・防犯」を第一に、かつ毎日子供が楽しく着てくれるようなデザイン性も兼ね備えた
警備会社とデザイナーと反射材のプロが組んだからこそ作れる、「守る」と「オリジナル性」にとことんこだわったデザインウェア

特徴
・LIGHTFORCE(色反射光を持つ再帰性反射材)を使用。
・防犯ブザーを使いやすく収納できるデザイン。
・ポケットに手を入れて歩き転倒するのを防止するため、逆向きポケット(手を入れて歩けない)デザインを採用。
・性別・年齢関係なく着てもらえるデザイン。
・フードの中にたたんでコンパクトに収納。

安全性
(株)丸仁の特許技術オーロラリフレクター(色反射光を持つ再帰性反射材)LIGHT FORCE(ライトフォース)を使用。
車のヘッドライトなどによって57m先でも明るく光って見え、夜間のドライバーから見た視認性を向上させます。
ポケットに手を入れて歩き転倒するのを防止するため、逆向きポケット(手を入れて歩けない)デザインを採用。

機能性
子供が安全にワクワク動き回れ、使わない時はフード゙の中に収納することが出来ます。
ランドセルの横に引っ掛けたり、リュックや自転車のカゴに付けたり、ショルダーバックのように肩からさげても使用可能。
しわになりにくい素材で子供達も簡単に収納ができ、撥水生地で安心です。

Makuakeプロジェクト概要
■プロジェクト :「警備会社が子供たちの安全を第一に考えたオーロラに光る機能性デザインウェア!!」
■応援販売期間 :2023年3月1日(水)11:30 ~ 2023年 4月16日(日)18:00
■商品発送 :7月以降順次商品お渡し
■サイズ展開 :ユニセックス 6サイズ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。