ハンド10本ジェルネイル無料施術サービス「グランジェネイルスタンド東京」がオープン!

モンテ株式会社のプレスリリース

3/10(金)東京ミッドタウン八重洲商業フロア2Fにて

 モンテ株式会社(本社:大阪市)は、セルフジェルネイルブランド「グランジェ」の新店舗「グランジェネイルスタンド東京」を2023年3月10日にオープンします。

 場所は当日グランドオープンとなる東京ミッドタウン八重洲2Fのセレクトショップ「Editorial(エディトリアル)」内。店内での販売はもちろん、専属スタッフによる無料のジェルネイル施術サービスを実施します。
 

<ネイルスタンド東京サービス内容>
・ハンドネイル10本単色のみ無料施術サービス
・施術時間は30分から45分程度
・ネイルオフは受け付けておりません
・肌や爪に疾患や傷などのダメージがある方はお断りする場合があります
・予約は当日ご来店の場合のみ受け付けます

「グランジェ」はセルフジェルネイルブランドとしておかげさまで10年を超えて多くの皆さまにご好評をいただいてきました。ECを中心に、コスメやアパレルのセレクトショップなどで展開を広げてきましたが、もともとプロ用のアイテムであったジェルネイルという商品の特性上、はじめて使う方には少しハードル高く、うまく使えるようになるまでにある程度基礎知識や練習が必要という課題がありました。

 そこで、ジェルネイルの専門知識を身に着けた専属スタッフによって商品の正しい使い方をお伝えし、スムーズにセルフジェルネイルをスタートしてもらいたいと思い、去年6月より「ネイルスタンド」のサービスを大阪(阪神百貨店2F)にてオープンしました。同年12月には広島(LECT2F)でもオープンしています。

 そして今回、日本の玄関口である東京駅直結の総合施設東京ミッドタウン八重洲にて3店舗目がオープンとなりました。セルフジェルネイルにチャレンジする方へのガイドはもちろんですが、施設コンセプトである「ジャパン・プレゼンテーション・フィールド ~日本の夢が集う街。世界の夢に育つ街~」に沿えるよう、ジャパンブランドのメーカーとして国産ジェルネイルの品質をアピールしたいと考えています。
 

 また去年11月に、ネイルの自由に制限のある職場でも問題なく使え、選択肢を広げるカラージェル「オフィスネイルシリーズ(https://www.granje.info/products/office-nail)」をリリースし、多くの反響をいただきました。今回のロケーションを生かして、東京駅近辺で働く女性を指先から支えるような存在になりたいと思い、またそこから全国に発信していきたいと思います。お近くにお勤めの方は、セルフジェルネイル駆け込み寺としてぜひお気軽にお越しください。セルフジェルネイルのお悩み相談だけのご来店でも問題ありません。

<ネイルスタンド概要>
・店舗名:ネイルスタンド東京
・住所:104-0028 東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲2F Editorial 内
・オープン日:2023年3月10日(金)
・営業日:不定休
・営業時間:11:00~21:00(最終受付20:00)*

*開店スケジュールはは公式サイトや公式インスタグラムにてご確認ください。
・公式サイト:https://www.granje.info
・公式インスタグラム:https://www.instagram.com/granje_official/
 

ネイルスタンド東京ネイルスタンド東京

<グランジェについて>
ーアガるツヤ、続く持ち、キマる色。いつも視界にいてくれる、私のミカタ。
私たちは、ネイルコスメの本質が、つけた人の気分を高め、気持ちを支え、自信を得ることだと考えます。また、少しでも輝く女性が増えることで世の中明るくなると信じて日々取り組んでいます。国産最高品質をお届けしたい。グランジェはセルフジェルネイルのブランドです。

<オフィスネイルシリーズについて>
職場でも問題なく使えるネイルが欲しいというユーザーの声を元に、1年以上色づくりに時間を費やして完成した、市場に無かった新しいカラージェルのシリーズ。肌色を選ばず肌なじみの良い透明感あるベージュやピンクのラインナップです。日本の働く女性全体の1/3以上はネイルの自由を制限されており、一方で「ネイルが無いと生きていけない」くらいに思っている多くの女性の声は、ほとんど世間に届いていません。そのニーズの大きさは、クラウドファンディングサービス「MAKUAKE(https://www.makuake.com/project/granje/)」にて、目標金額の1439%の応援購入を達成したことにも現れています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。