ヴァレンティノ、新しいジェネレーションを描き出す広告キャンペーンを発表

ヴァレンティノ ジャパン 株式会社のプレスリリース

メゾン ヴァレンティノ(Maison Valentino)は、2023年春夏コレクション ‘アンボクシング ヴァレンティノ’ の新しい広告キャンペーンを発表しました。本キャンペーンは、フォトグラファーのスティーヴン・マイゼルによって2022年11月、ニューヨークのハイラインステージスタジオで撮影されました。

‘アンボクシング ヴァレンティノ’ コレクションのキャンペーンは、今というこの瞬間のポートレートです。新しいジェネレーションのファッション、表現の自由、美の力を描き出します。ピエールパオロ・ピッチョーリは、彼の美に対するアイデアを伝えるため、強い個性を持つキャストを選びました。リアルな世界を生きるモデルたちは、なじみのあるフレームに非凡さをもたらします。

このキャンペーンは、登場する一人ひとりを通じてパワフルなストーリーを物語ります。
役割、情熱、不完全性、そしてアイデンティティの箱をあけ(=アンボクシング)、解き放ちます。
それぞれのイメージが、自由にチャレンジする今のジェネレーションの肖像として、ひとりの、そしてグループの個性を描き出します。
 

スティーヴン・マイゼルはファッション界においてもっともアイコニックなフォトグラファーの一人であり、『ヴォーグ』の米国版やイタリア版での作品で知られています。
今回のキャンペーンは、1999年にマイゼル自身が『ヴォーグ』イタリア版のために撮影した有名な作品「The Group」にインスピレーションを得ています。写真は、ファッションが持つ集合無意識を感知し、引き出し、表現することのできるもっともパワフルなツールです。

スティーヴン・マイゼルは、本キャンペーンで映像のディレクションも務めました。使用されているコクトー・ツインズのサウンドトラックによって独特の雰囲気が演出されています。

#UnboxingValentino
@maisonvalentino

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。