Intimissimi(インティミッシミ)、人気モデル・ヨンアがクリエイティブディレクターを務めるブランド「COEL(コエル)」とのコラボレーションコレクションを3/3(金)より日本限定発売。

Calzedonia Japan株式会社のプレスリリース

イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、人気モデル・ヨンアがクリエイティブディレクターを務めるブランド「COEL(コエル)」とのコラボレーションコレクションを3/3(金)より日本限定発売。

昨年は日本国内初となるテレビCMを全国放映したイタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、2023年春夏コレクションにて、人気モデルのヨンアがクリエイティブディレクターを務めるブランド、「COEL(コエル)」とのコラボレーションコレクションを発表します。
日本限定発売となる今回のコレクションは、3月3日(金)より発売開始。

モデルとして第一線で活躍し、ファッショニスタとしても名高いヨンアの感性と想いを詰め込んだブランド「COEL(コエル)」。全ての女性が今を楽しくハッピーに過ごせるように、「COELを通じて幸せを感じられること」がコンセプトのブランドです。
 

普段からプライベートでもインティミッシミを愛用しているヨンアが、彼女自身の「欲しい」を形に。春のニュアンスを醸し出しながら、そのロマンティックで繊細なテイストが特徴的な今回のカプセルコレクションでは3つのシリーズを展開しています。やわらかいパステルカラーを基調とし、ランジェリーのフェミニンさを引き立たせます。それぞれのシリーズで、お揃いのシルクのナイトウェアもあわせて、春のお家ルックを完成させて。

Feeling Beautiful シリーズ 
そのシリーズの名にふさわしく、着用した全ての女性たちが美しさの自信に満ちあふれるシリーズ。繊細なレースのタッチと、伸縮性のあるチェーンのようなディテールがクロスしているのは何とも優雅。

Feeling Beautiful Elettra スーパープッシュアップブラ ¥10,000
Feeling Beautiful シルクショーツ ¥6,000

Transparently Tempting シリーズ
透け感のあるチュールが施されていることにより、春らしい軽やかさを演出。上品なレースとの組み合わせが魅力的なシリーズです。程よい伸縮性のある素材を使用していることで、ボディラインに美しくフィットします。

 

Transparently Tempting Monica プッシュアップブラ ¥10,000
Transparently Tempting シルクショーツ ¥6,000

Smell The Flowers シリーズ
まるで水彩画のように描かれたフラワープリントが、かわいすぎない大人っぽさを表現。ロマンティックな編み込みで仕上げました。

Smell the Flowers Girogia バルコネットブラ ¥10,000
Smell the Flowers シルクショーツ ¥6,000

インティミッシミとコエルのコラボレーションだからこそできる、エレガントな大人可愛いルックは数量限定発売。
 

 

Intimissimi for COEL 日本限定発売
2023年3月3日(金)より
全国のインティミッシミ店舗(一部店舗除く)とオンラインストアにて
(なくなり次第終了となります。)

インティミッシミ公式HP:https://www.intimissimi.com/jp/
インティミッシミ公式IG:@intimissimiofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi

コエル公式オンラインストア: https://ec.coel-y.net/
コエル公式IG:@coel.official 
コエル公式LINE:@coel.official

カルツェドニアグループについて 
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Emé(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。 

INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界49カ国、1580店舗以上を展開しています。

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