畑の春コーデは「のらスタイル」の新商品・アップデート商品で  新色勢揃い!おしゃれで機能的な畑の仕事服の魅力が満載 「のらスタイル通信」2023年春夏号を発行

株式会社ユニワールドのプレスリリース

農家さんの声を基にお洒落で機能的な農作業アイテムを生み出している株式会社ユニワールド(所在地:和歌山県有田市、代表取締役:江川 真史)は、自社が展開する畑のしごと服ブランド「のらスタイル」の魅力を満載した「のらスタイル通信」2023年春夏号(vol.13)を発行いたしました。

準備万端!春の最新コーディネート

「のらスタイル通信」は、のらスタイルの新商品情報や畑でできるおしゃれコーディネートの紹介、お得なプレゼント企画など、のらスタイルの魅力満載のフリーペーパーとなっています。
今回はその中のコンテンツから、のらスタイルのこの春の新商品、人気アイテムの新色をメインとしたおすすめコーディネートをご紹介いたします。

【準備万端!春の最新コーディネート】
今春も農家さんの声をかたちにした新商品・アップデート商品・新色が勢揃い。
のらスタイル専属スタイリストおすすめの、簡単コーディネートです♪

●いつものピンクのブラウスを新鮮に。

いつものピンクのブラウスを新鮮に。
<Point>
・帽子は落ち着いた無地、首元は明るい色を選ぶとスタイルUP。
・華やかさをフレアスカート風のエプロンで。
・パンツは細身のシルエットで。ゆったりした履き心地と美脚が叶います。

●サロペットコーデは春らしく。

サロペットコーデは春らしく。
<Point>
・アクティブなサロペットには淡くやさしい色をプラス。
・腕カバー付き手袋は便利なだけでなく、腕がすっきり見えます。
・女性らしい色・柄の靴でバランスをとって。

●イメチェンは帽子で手軽にスタート。

イメチェンは帽子で手軽にスタート。
<Point>
・いつもと違う帽子は簡単に印象が変わり、実はコーデも簡単。
・なるべく帽子と同じ系統色をチョイス。
・面積が大きいウェア・靴は無地でシンプルにまとめ、帽子を引き立てます。

●センスよくカーキを着こなそう。

センスよくカーキを着こなそう。
<Point>
・帽子をちょっと冒険すると好バランス。
・カーキ×ネイビーで大人カジュアルな印象に。
・大人可愛いアクセント、赤をプラス。

●ぼやけてパッとしない時の必殺技。

ぼやけてパッとしない時の必殺技。
<Point>
・ライトカラーのウェアには首にかけた手ぬぐいやタオルが映えます。お気に入りの色柄を探してみて。
・手袋は色付きを選んで、同色をどこかにもう一点。
・濃色の短い丈のエプロンをするだけで全身を引き締め、まとまります。

のらスタイル専属スタイリストによる、簡単コーディネート集もございます。
是非とも畑のおしゃれの参考にご覧ください。
https://www.hatakenoie.com/f/coordinate

■「のらスタイル」について
「のらスタイル」は、伝統的な仕事着である「野良着」のコンセプトを受け継いで、現代のワークスタイルに合わせたどこか懐かしくて新しい仕事着です。働きやすさはもちろん、毎日がもっと楽しく色鮮やかになるように、素材やデザイン、カラー、コーディネートを農家さんといっしょにあれこれ考えています。
光・風・土・水…自然とともに生きるいきいきとした暮らしの中で、長く息づく存在になれたらと願っています。

※野良着(のらぎ)とは
野良着は作業能率を高める日本古来の仕事着で、働く人と風土や文化によって培われた“畑の仕事着”です。自然を相手に、強い日差しや風雨、外傷や虫などから身体を守り、動きやすく、快適に作業するための知恵が凝縮されています。

Twitter : https://twitter.com/NORA_STYLE_uw
Facebook: https://www.facebook.com/norastyle.uw/

■会社概要
株式会社ユニワールドは、作業用手袋やセーフティシューズなどの安全・作業用品の総合メーカーです。また、高い機能性と優れたデザインの「PUMA SAFETY」や「WONDER GRIP」の日本総代理店として優れた海外ブランドをご提供しております。これからも“発想力企業 ユニワールド”を企業コンセプトに、“人の仕事のチカラになる”商品を企画・開発し続けます。

名称   : 株式会社ユニワールド
創業   : 1996年10月
代表   : 代表取締役 江川 真史(えかわ まさふみ)
本社所在地: 〒649-0313 和歌山県有田市千田72番地
事業内容 : 安全・作業用品の企画・製造・販売
URL    : https://www.uniworld.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。