韓国で人気のジェンダーニュートラルブランド「Laka」、人気の「フルーティ―グラムティント」に新色登場

Laka COSMETICS INC.のプレスリリース

Qoo10公式ショップにて、新色発売記念イベントも開催

2018年5月にスタートした韓国初のジェンダーニュートラルメイクアップブランドとして誕生した「Laka」は、女性と男性、既存の色分けにこだわらない、その人らしい美しさを追求するニュートラルな感性で、これまでの全ての広告キャンペーンには女性と男性のルックを同等に提示するなど、他にはない新進ビューティーブランドとしてアジア市場で注目を集めてきました。性別と関係なく、好みやその時々の感情に合わせてプロダクトを自由に選択し、誰もが自然体でメイクアップを楽しめるジェンダーニュートラルを掲げています。
2021年2月、ブランドを新たにリニューアルし、ブランド表記もそれまでの「LAKA」から「Laka」に一新。日本市場においてこれまで以上に活発に顧客とのコミュニケーションを図ります。
2022年3月にローンチした「フルーティ―グラムティント」は、高水分フォーミュラで唇に長時間潤いと透明感のあるツヤを与えます。動物由来成分を一切使用せず、ヴィーガン100%の成分で、唇への優しさと発色の良さを両立したこだわりのティントです。唇の温度に反応して光沢感が高まり、10種の豊富なビタミン配合でふっくら柔らかな唇を演出。マスクへの色移りの心配もなく、付けたての美しいカラーをキープします。
昨年開催されたQoo10のビッグセールイベント「メガ割り」(2022年8月24日~9月4日)では「フルーティ―グラムティント」だけで販売個数6万個以上、販売額9,000万円以上を達成するほどの人気となり、ポイントメイクの全カテゴリー内販売ランキング1位を獲得しました。
韓国発のジェンダーニュートラルメイクアップブランド「Laka」の定番アイテム「フルーティ―グラムティント」に1月31日、待望の新色が登場いたします。水分を含んだようにみずみずしい果汁感で、クリアな透明感のある仕上がりを演出してくれるリップティントは、既存の19色に加え、新たに1色が加わり、全20色のカラー展開となります。

ブランド紹介

新色「カフェインローズ」は、新しい印象を呼び起こすような、高濃度カフェインのダークチョコレートとバーガンディーローズを想起させるセンシュアルなカラー。2023年1月11日に同色のミニサイズを先行販売したところ、韓国ではなんと30分で完売。日本では発売日翌日には完売するほど、多くの注目を集めました。ミニサイズの購入者からは、「ダークなカラーでも肌馴染みがよく、重ね塗りでの色の調整がしやすい」、「透明感や光沢感があり、デイリーメイクに使いやすい」などの声が上がっています。

新色の発売を記念して、Qoo10公式ショップにて「フルーティーグラムティント1+1スペシャルオーダー」を実施する予定です( 2023年1月31日~2月5日まで)。

■ Qoo10Laka公式ページ
https://www.qoo10.jp/shop/lakaofficial

■ Laka公式ページ
https://brand.naver.com/laka

■ Laka公式INSTAGRAM
https://www.instagram.com/laka.official/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。