「最高かどうかは、私が決める。」フォトスタジオのaimmeが、158Pのビジュアルブックaimme magazine vol.4を発刊。

有限会社三景スタジオのプレスリリース

フォトスタジオのaimme(本社/有限会社 三景スタジオ)が、2019年より発刊しているビジュアルブック「aimme magazine」。

1点モノのヴィンテージスタイルを世の中のスタンダードとして定着させたaimme。

新たな振袖スタイルの提案とビジュアルをまとめたaimme magazine vol.4を”158ページのビジュアルブック”として発刊いたします。

aimmeが自信を持って提案できる全てを、この1冊に込めて。
 

aimme magazine vol.04の今回のテーマはこちら。

以下抜粋ーーーーーーーー

【最高かどうかは、私が決める。】

古くて新しい、唯一無二の振袖スタイルをキーワードに展開した1点物ヴィンテージスタイルは
少しの時を経てaimmeのスタンダードとなり、やがて世の中のスタンダードとなった。

美しいものは何年経っても色褪せない。
時を経るほど美しい。

そんな日本の伝統と美意識を継承するため、しなやかに 自由に 形を変えながら
ホンモノを追い求めて変化し続ける。

一目見て憧れてしまうような
ハレの日が待ち遠しく、心ときめくような
私たちはそんな記念写真の在り方を創造している。

あなたが二十歳を迎えた時、最高の選択ができるように。

ーーーーーーーーーーーー

aimmeは”記念写真”を通して、自分を肯定したり、一歩踏み出すきっかけを、ひとりでも多くの人に渡せる場所を目指し続けます。

今回のメインコンテンツは「Re Wear」。
日本の伝統とサスティナブルな未来を繋ぐ新機軸として
aimmeが新しく取り組む「手染め振袖」です。
 

以下aimme magazineより抜粋ーーーーー

年代物の色とりどりの振袖を、職人が1着1着手染めし、時代を超えてモードな息吹を吹き込む。

 

継承とは、時代に合わせて形を変え、慈しむことだ。
モードでスタイリッシュなムードを放つ、唯一無二の存在感。

ーーーーーーーーーー

aimmeでは新機軸として、黒く手染しモードに生まれ変わった振袖をご用意しています。
店舗でのカウンセリング・試着のご予約時にお問い合わせいただければ実際にご覧いただくことが可能です。

そのほかにコンテンツとして振袖のヴィンテージラインに加え、
くすみカラーやガーリー要素をaimmeスタイルに落とし込んだ「ニュートレンドライン」、
aimmeオリジナルブランド「Fazie」のドレスやセットアップスタイル、
卒業袴と厳選振袖を組みわせた「卒業袴コレクション」を掲載。
 

ヴィンテージスタイル
“古くて、新しい。あなたただけのスタイル”をコンセプトに、ヴィンテージラインをスタートさせた5年前。

伝統や古き良きものを尊重し、守る。そこにaimmeのフィルターを通し、いまの感覚をプラスする。

その繰り返しの中、少しずつaimme vintageが世の中の女の子に求められるようになり、いま、世の中のスタンダードとなった。
 

aimme オリジナルブランド「Fazie」

ハタチの記念に、振袖以外の選択肢を。
振袖の伝統を大切に伝承する一方で、二十歳を迎える皆様の個性や想いを尊重するために
あえてセットアップやオリジナルドレスで自分らしさを表現する選択肢もご提案しています。

1人でも多くの方に届くよう、年齢問わず無料でお求めいただけるように致しました。
手に取って頂いた方はぜひ、感想をシェアしていただけると幸いです。

 

  • ​ ご予約方法

□下記URLよりお届け先を送信しお申し込み完了です。不備の無いようご入力下さい。

https://forms.booking-photo.net/studioaim/

□ご予約受付次第、順次発送となります。

□年齢問わず無料でお求め頂けます。

 

  • 【aimme東京原宿店・札幌店】 

記念写真を取り扱うフォトスタジオ。一般の方をプロモデル気分へといざなう、新感覚のシチュエーション提案とディティールにこだわったビジュアルセンス、ヘアメイク力、カウンセリング力を武器に常に最先端をいく。

http://www.studioaim.jp/

 

  • 【有限会社 三景スタジオ】

1941年創業。北海道に11店舗、原宿に1店舗フォトスタジオを営業。

■フォトスタジオ運営事業(子供、婚礼、成人、卒業、証明等の記念写真) 

■衣装レンタル事業 ■学校撮影事業(幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校) 

■雑誌広告撮影事業 ■広告デザイン事業(デジタル画像処理、自社広告デザイン、デザイン写真集製作、広告クリエイティブ) ■インターネット写真閲覧・購入サイト事業

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。