新しい奈良の革靴、KOTOKA(コトカ) 故郷、奈良に「展示体験コーナー」を開設

奈良靴産業協同組合のプレスリリース

来る8月1日(日)、ウェブサイトのみで販売されるこの「KOTOKA」の「展示体験コーナー」 が、KOTOKAの故郷である奈良県の「奈良県コンベンションセンター」の中にある「奈良 蔦屋書店」の店内に開設されます。


奈良の靴メーカー7社が共同で開発し、分担して製造、そしてウェブサイトを通して販売する、「KOTOKA」。日本有数の革靴産地、奈良の靴づくりを知ってもらう目的を持って開発された、新しい奈良の革靴です。
素材を生かし、簡素さの美を表現し、歳月が深める表情を楽しむ。そうした日本の感性で、自然な肌目を持つ日本の革を厳選してつくった「KOTOKA」は、一枚の革が優しく足を包み込む履き心地の、奈良らしい落ち着きと安らぎ感じることのできる革靴です。
来る8月1日(日)、ウェブサイトのみで販売されるこの「KOTOKA」の「展示体験コーナー」 が、KOTOKAの故郷、奈良に開設されます。平城宮跡と奈良公園をつなぐ大宮通りに位置する県最大の会議場・観光交流拠点「奈良県コンベンションセンター」の中にある「奈良 蔦屋書店」の店内です。
正倉院の校倉(あぜくら)造りをイメージして設計され、内装に吉野スギや手すき和紙が使われるなど、地元奈良の素材を生かした空間の中で、新しい奈良の革靴KOTOKAをゆっくりとご覧いただき、試し履きして履き心地やサイズを確認していただけます。
奈良 蔦屋書店
〒630-8013 奈良県奈良市三条大路 1-691-1
奈良県コンベンションセンター内
TEL: 0742-35-0600
営業時間: 8:00〜23:00

ウェブサイト: https://nara-shoes.jp/kotoka/
お問い合わせ: 奈良靴産業協同組合 : info@narakutu.or.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。