二子玉川駅から徒歩5分『Amour 二子玉川』にある縮毛矯正が自慢の美容室!最新技術で髪質改善が叶います♪Findビューティで情報を公開

Find サービス(駅近ドットコム)のプレスリリース

無料カウンセリングやお手入れアドバイス◎あなたに合う理想のカラーを提供


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、東京都 二子玉川駅から徒歩5分の『Amour 二子玉川 』の情報を10月12日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『Amour 二子玉川 』の店舗および提供サービスの情報です。


東急田園都市線「二子玉川駅」より徒歩5分の立地にある美容室『Amour 二子玉川』は美容室なのに、カフェのような空間で施術が受けられます。温かみのある店内で、プライベートサロンならではのリラックス空間となっています。

最新技術を用いて傷ついた髪もうるツヤに変身することが可能!また髪質を見極めての丁寧なカットを行ってくれるため、カット後でも髪型が長続きします。

こだわりのトリートメントでダメージレスな艶のある髪へ♪

『Amour 二子玉川』ではお客様の髪質に合わせた4ステップのプレミアムトリートメントが大人気!
カットやカラーでスタイルチェンジと共に、トリートメントでケアもしっかり行うことができます。

また縮毛矯正にもこだわっていて、最新技術で髪の潤いをキープし思わず触りたくなるサラサラな艶のある髪になることが可能です。
つまり施術後はダメージレスに加えて、髪質改善まで叶っちゃいます♪

長持ちするケアを『Amour 二子玉川』で受け、店頭で購入できるトリートメントで自宅でもケアを続けられます。

洗練されたスタッフによる施術◎

『Amour 二子玉川』の美容室は洗練された高い技術を持ったスタッフばかり。
カット前には髪質をしっかりと見極め、丁寧なカット技術を安心して受けられることも魅力的♪髪質のせいで難しいと悩んでいた髪型もスタッフによって叶えられるでしょう!

ショートヘアのカットにも自信のあるスタッフが多く女性だけではなく、メンズの美容室としても歓迎しています。

詳しくはお店のHPをチェックしてみてください◎

ほっこりとできるアットホームなプライベートサロン!

店内は木目調で温かみのある雰囲気となっており、プライベートサロンとして特別な時間を過ごせます。

また『Amour 二子玉川』のスタッフ全員が来店する人へ癒しの空間を提供する志を持っているため、アットホームでリラックスできる時間を全身で感じられる美容室となるでしょう。

丁寧なカウンセリングで、一人一人の髪質や人柄と向き合うからリピーターもあり長く通い続けられます♪

アクセスや営業時間は以下からご確認くださいね。

Amour 二子玉川 の店舗情報

店名:Amour 二子玉川
電話番号:05052683432
住所:東京都世田谷区玉川3-20-8 サントピア玉川 1F B号
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。