ファクトリエ 10周年記念特設サイトオープン

Factelier(ファクトリエ)のプレスリリース

日本の職人と共に作った語れるものだけを届けるファッションブランド「ファクトリエ」(運営:ライフスタイルアクセント株式会社、本社熊本)は10周年企画の第3弾として、10年の軌跡とこれからの未来を見据えた特設ページ(https://bit.ly/3TzwVuR)を公開しました。

2022年10月15日、ファクトリエは10周年を迎えます。

これもひとえにファクトリエを応援してくださった皆様のおかげです。

世界に誇れる技術と品質をもった日本のアパレル工場から世界ブランドを作る。そのクラフトマンシップを未来につなぐ。そんな熱い想いで代表の山田が創業し、ファクトリエが産声を上げたのは今から10年前の10月15日。

「工場の技術と品質を 世界一、誰かに語りたくなるブランドになる」ことを目指してきた10年。
「語れるもので、日々を豊かに」をビジョンに掲げ駆け抜けてきた、その軌跡を振り返ってみました。

<コンテンツ>
1)History ー ファクトリエ、10年の軌跡
2)Factory ー 付加価値の創造の方程式は「個性=技術×品質」
3)未来を紡ぐ取り組み ー 愛着のわく服とワクワクすること
4)次の10年に向けてファクトリエが目指す未来 ー ファクトリエ代表 山田敏夫
5)Limited Item

Historyは10年間を年表形式で振り返るコンテンツもご用意いたしました。
また10周年企画の数量限定商品も改めて紹介しております。
発売後即完売してしまったアイテムもございますが、まだご購入いただける商品もございます。
残りわずかですのでお早めにチェックしてください。

<特設ページURL>
https://bit.ly/3TzwVuR

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。