わくわくするクリエイティブに巡り合うTシャツECサイト「CREATOR’S(クリエイターズ) JOURNEY(ジャーニー).」のサマーキャンペーン開催 抽選で10名様にオリジナル特製Tシャツプレゼント

株式会社WORKING FOREVERのプレスリリース

​株式会社WORKING FOREVER(ワーキング フォーエバー/代表取締役:西澤 朋子/所在地:東京都中央区築地)は、フォトグラファーやデザイナー、イラストレーターなど様々なクリエイターのクリエイティブ作品を扱ったオリジナルTシャツ販売サイト「CREATOR’S JOURNEY.(クリエイターズジャーニー)」にて7月20日(火)~8月31日(火)の期間中に商品をご購入いただいたお客様の中から抽選で10名様に「オリジナルメモリアルTシャツ」をプレゼントする、サマーキャンペーンを開催いたします。

WORKING FOREVERは、築地を拠点に活動するPRオフィスです。衣食住、ライフスタイルに根付いた商材やサービスをはじめ、素晴らしいものづくりに取り組む企業や団体・個人の皆様の広報・PR活動をサポートしています。「CREATOR‘S JOURNEY.」は、わたしたちWORKING FOREVERがPRの仕事を通して巡り合ってきた素晴らしいクリエイターたちのクリエイティブをTシャツとしてオンラインサイトで販売するプロジェクトで、新型コロナウイルス感染症の感染拡大が深刻化した2020年春に、「自分たちが主体となって世の中にエールを送るような活動を生み出したい、素晴らしいクリエイターたちと巡り合い続けたい、そしてそれらを世界に発信していきたい!」という想いからスタートしました。

今回のサマーキャンペーンでは、6月に開催された「CREATOR’S JOURNEY.のポップアップジャーニー」にて展示された「オリジナルメモリアルTシャツ」をプレゼントします。ポップアップジャーニー来場者より複数挙がった「オリジナルメモリアルTシャツを購入したい」とのお声にお応えし、本来非売品でありますが、サマーキャンペーンとしてのプレゼントを限定開催します。

以下、プレゼントのキャンペーンの開催概要になります。
 

  • キャンペーン概要

    ・名称:CREATOR’S JOURNEY.のサマーキャンペーン
    ・内容:期間中にCREATOR’S JOURNEY.の商品をご購入いただいたお客様の中から抽選で10名様に「オリジナルメモリアルTシャツ」をプレゼント
    ・対象者:期間中にCREATOR’S JOURNEY.の商品をご購入いただいた方
    ・期間:2021年7月20日(火)~2021年8月31日(火)
    ・プレゼント内容:オリジナルメモリアルTシャツ
    ・お問い合わせ先:CREATOR’S JOURNEY.広報事務局 TEL:03-6264-2757 / E-mail:nfo@creators-journey.com

    *期間中に複数回ご購入いただいても、抽選にはお1人としてカウントいたします。
    *購入枚数に関わらず、当選枚数はお1人様最大1枚となります。

↑オリジナルメモリアルTシャツ
 

  • CREATOR’S JOURNEY.(クリエイターズジャーニー)」について

▶コロナ禍を力強く乗り越えたい

「CREATOR’S JOURNEY.(クリエイターズジャーニー)」は、新型コロナウイルス感染症の蔓延が深刻化し始めた2020年春より構想をスタートさせたプロジェクトです。世の中が全ての活動を制限せざるを得ず、誰にとっても明るい未来を見通すことが困難に思われていた時期に感じた、「この局面を悲しい気持ちや不安だけに浸るのではなく、明るくポジティブな気持ちを失わずに、未来を感じ力強く進んでいけるようなアクションが何か出来ないだろうか?大きく変わろうとしている世界の中でどんなに小さな存在であっても、自分たちが力強く社会とつながり、未来をたくましくワクワクした気持ちで歩いて行けるプロジェクトを生み出し、育てていけたら。」そんな思いからスタートしていきました。

 

▶クリエイティブの力を信じて

PR活動をする上で欠かせないのは「好奇心=わくわく」であると、私たちはいつも思っています。PRという仕事を通してさまざまなクリエイターたちに関わっていく中で、それを形に表現するクリエイティブの力を実感しました。CREATOR’S JOURNEY.の「JOURNEY=旅」には、そんな素晴らしいクリエイターたちと、旅するように巡り合い、そんなクリエイティブを「何か形にして、クリエイターたちとこれからもずっと繋がっていたい!」という想いと、「素晴らしいクリエイターをもっと世の中に発信したい!」というPR会社ならではの発想が合わさって、このような形になりました。<素敵なクリエイターとずっと繋がっていたい。まるで、わくわくを、クリエイティブを、旅していくように!>ブランド名の「CREATOR’S JOURNEY.」には、そんな意味が込められています。

 
▶SDGs/社会へエールを

余計な廃棄物を減らすため、商品は必要最低数しか製作していません。余分な包装を避け、地球環境に配慮しています。また、売上の一部を、わたしたちWORKING FOREVERのホームタウンである築地の街に還元します。この一年、この街で活動する中で新型コロナウイルスの影響で苦しむさまざまな飲食店や個人商店を目の当たりにしてきました。「CREATOR’S JOURNEY.」を通して、わたしたちの毎日を支えてくれる築地の街にエールを送りたいと思います。街も人も、世界も、私たちがこれから先の未来につながっていたいものすべてに対してサスティナブルな関係を持続していけよう、「サスティナブルなTシャツ販売サイト」を目指しこの活動を進めてまいります。

 

  • 商品紹介

<今月の新作>

定価:7800円(税・送料別)
サイズ展開:S・M・L・XL(ユニセックス)
素材:コットン100%
種類:全17種(今後随時追加予定)
配送方法:ヤマト運輸による宅配便にて
※「お届け予定」は、生産や出荷の都合により、発送時期が変更となる場合がございます。
 

  • WORKING FOREVERについて

WORKING FOREVERは食と人情の街・築地を拠点にしたPRオフィスです。WORKING FOREVERという社名には、「おばあちゃんになってもずっとずっと仕事していたい」という想いが込められています。
PRを軸にしながらも、楽しくわくわくした気持ちを持ち続けながらWorking Foreverしつづけられる人生を目指し、広報・PRのみならず、飲食やものづくりなどさまざまなジャンルに日々挑戦しています。

 《 開発裏話 》

 ▶目指したのは、未来の「わたしたち」のためのTシャツサイト!

「わたしたちは想像します。70歳になっても80歳になっても100歳になっても、
まるでティーンエイジャーのようにTシャツやデニムを着こなし、
日々生き生きと楽しくWorking Foreverし続けている未来の自分たちの姿を。」

↑開発風景/WORKING FOREVERオフィスにて

「CREATOR‘S JOURNEY.」。このプロジェクトには、クリエイターたちの素晴らしいクリエイティブを通して、“わたしたちがカッコいいと思う、わたしたちのためのTシャツを”という裏テーマが存在します。おばあちゃんになってもずっとずっと仕事していたい、と願うわたしたちは、Tシャツやデニムをさりげなく着こなしている、そんな姿でWorking Foreverし続けていたいと思っています。今の自分たちだけではなく、「未来のわたしたち」も着ていたい、そんなカッコいいTシャツがたくさん並ぶ販売サイトを目指しました。
(WORKING FOREVER代表 西澤朋子)

詳しくはこちら:https://love-pr-power.themedia.jp/posts/13197046

 

《 6月に開催されたCREATOR’S JOURNEY.のポップアップジャーニー イベントの様子 》

 

《 会社概要 》

会社名:株式会社WORKING FOREVER
代表取締役:西澤 朋子
所在地:東京都中央区築地3-7-1 TSUKIJI GRANDE 2F
設立年:2019年11月
事業内容:PR・広報コンサルティング、Tシャツ販売サイト運営
WEBサイト:https://www.workingforever100years.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。