Daisy MUSE 施設責任者 佐藤彩那著『世界一受けたい 出産準備の講義』出版いたします。

株式会社ピースコネクトのプレスリリース

本日Daisy MUSEの施設責任者佐藤の初著書となる【世界一受けたい 出産準備の講義】を出版。

Daisy MUSEはサロン、訪問、オンライン、宿泊、イベントなど様々なスタイルで産前産後ケアを提供。
「母から始まる世界平和の実現」
「誰かの犠牲で成り立つ育児を終わらせる」
「子育ては耐えるものではなく楽しむもの」
をモットーに事業を展開。

本書は、
『出産はゴールでなくスタート!』
『出産、育児はチーム戦!』
『家事・育児をしない計画が産後のママを救う!』
をテーマに掲げ、佐藤自身の経験を盛り込み仕上がりました。
出産を控えているママだけではなく、産後のママ、パパ、周りの家族の方など1人でも多くの方に手にとって頂きたいという想いが詰まっております。
核家族が多い今、ママが一人で耐える育児をしている方が多く助けを求めることができていない現状から、
この本を通して、子育ては社会全体でするものということを発信し続けます。

現在時点
病院経営1位
妊娠の知識1位
妊娠・出産ガイドブック・マニュアル1位
胎教1位
出産の知識1位 獲得!!

「子育ては社会全体でするもの、産後は誰もがサポートを受けるもの、産前産後ケアは全ての家族が利用するもの」ということを発信しつづけ、日本の子育ての文化を必ず変えていきます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。