通販限定ブランド「SLURR(スラー)」初のPOP UPショップが8月4日に伊勢丹新宿店 本館6階に登場!

株式会社ストライプインターナショナルのプレスリリース

株式会社ストライプインターナショナル(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長:立花隆央)が展開する「SLURR(スラー)」は8月4日(水)~9日(月)まで、伊勢丹新宿店 本館6階で開催の「#CLOVER FESTIVAL」に出店いたします。 通販限定ブランドの「SLURR」にとって、初のPOP UPショップとなります。

 「SLURR」は今年2月にオープンしたばかりの通販限定ブランドです。 「サステナブル」「プチプラトレンド」「支援活動」をキーワードに、SNSとファッションに敏感な方へ向けたトレンドアイテムを、プチプラで楽しんでいただけます。

 オープン当初から体形レスでファッションを楽しんでもらいたいという想いから「プラスサイズ」を展開してまいりました。実際にお客様からは「淡色カラーのプラスサイズが揃ったブランド」「他にはないカジュアルガーリーなアイテムが嬉しい」という感想をいただいております。

 その反響を受けて、このたび伊勢丹新宿店のイベント「#CLOVER FESTIVAL」に出店することが決まりました。 「#CLOVER FESTIVAL」は13号から25号までを取り揃え、新しいファッションとの出会いをご提案し、体型にとらわれず#BODY POSITIVEのマインドを広めていくファッションイベントです。「大きいサイズはネットでしか買えないくて、自分に似合うのか、サイズが合うのかわからない」というお客様のお声を反映して、開催が実現しました。

 「SLURR」においては、イベント期間中に今すぐ手に取れるアイテムだけでなく、秋冬の予約商品の一部を「#CLOVER FESTIVAL」限定で試着していただけます。

 ぜひ、店頭で「SLURR」の商品をお手に取ってご覧ください。

■ 「#CLOVER FESTIVAL」イベント開催概要
場所:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場
期間:8月4日(水)〜 8月9日(月)  ※最終日18時閉場

■ 「SLURR」について 
SNSとファッションに敏感な方へ向けた、大人シンプルガーリーなトレンドアイテムをプチプラで楽しんでいただけるカジュアルブランドです。「サステナブル」「プチプラトレンド」「支援活動」をキーワードに、ユーザー参加型の共感マーケティングを目指します。ブランドテーマに「For someone~ファッションを通じて、だれもが誰かの力になる~」を掲げ、プチプラトレンドでありながらも、モノづくりの背景や環境保全に取り組み、SNSを通じてブランドの想いを発信しながら、“考え方も一緒に購入いただけるブランド”を作り上げていきます。
STRIPE CLUB: https://stripe-club.com/slurr/
ZOZOTOWN: https://zozo.jp/shop/slurr/
ブランド公式Instagram https://www.instagram.com/slurr_pr/
ブランド公式note https://note.com/slurr
出店ブランド:「SLURR(スラ―)」「Laveange(ラビアンジェ)」「Panamaboy(パナバボーイ)」「anyfee(エニフィー)」「 adidas by Stella McCartney(アディダス バイ ステラマッカートニー)」 「FELISSIMO(フェリシモ)」の6ブランド

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