【受賞のお知らせ】多機能・高性能ビジネスリュック「マルチビジネスリュック2.0」が「おもてなしセレクション」にて金賞を受賞

株式会社Gerberaのプレスリリース

人気ビジネスグッズEvoonシリーズを展開する株式会社Garbera(所在地:東京都江戸川区 代表取締役:高野)は、この度当社が製造・販売する「マルチビジネス2.0」が、OMOTENASHI SELECTION(おもてなしセレクション)にて金賞を受賞いたしましたことをお知らせいたします。
徹底的に利用者のことを考え細部にまで工夫が凝らされている点や、品質の高さに注目が集まり、「日本ならではの創意工夫が感じられる品」と評価していただきました。

■OMOTENASHI SELECTION(おもてなしセレクション)とは
日本の優れた”おもてなし心”あふれる商品やサービスを発掘し、世界に広めることを目的として2015年に創設されたアワードです。

審査方式は日本在住の外国人有識者による現物審査で、「使い手を思いやる心遣いや、こだわりが感じられるか」についてのOMOTENASHIと、「外国人の視点で、その魅力が自身の出身国や他の国の人々に対しても伝わるか」のGLOBALの両面からの評価によって選定されます。

「世界に発信したい”日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた品のみが受賞でき、食品から日用品・アパレルまで、多種多様な品がおもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定されています。
URL: https://omotenashinippon.jp/selection/

■マルチビジネスリュック2.0について

マルチビジネスリュック2.0は、大容量と機能性の両方を兼ね備えた、正に「痒い所に手が届く」ビジネスリュックです。

容量は最大35リットルで、17.3インチのノートパソコンや衣類・靴なども問題なく入る大きさ。
カラーバリエーションはブラック・グレー・ネイビーの3色で、スーツに合わせやすい色味を揃えています。

デザイン性やサイズ感も考え抜かれて設計されており、日々の通勤や出張などのビジネスシーンはもちろん、アウトドアなどのプライベートシーンでも使いやすいリュックです。

■各国の審査員からの評価​

審査時には外国人審査員の方々から多くのコメントをいただきましたので、その一部を紹介いたします。

  • これまであまり使い⼼地に満⾜のいくリュックに出会ったことがなかったので、この商品の機能性と使い勝⼿の良さには驚かされました。旅⾏や出張で荷物が多く、リュックが重くなって困るという社会人や学生に配慮して作られていることが分かります。(インド)

 

  • 複数の収納スペースがあり、⼩さいものから⼤きなものまで整理して⼊ れることができるので、⼀般的なリュックにありがちな、バッグの底で物が⾒つからないということもありません。また、サイズも調整できるので、想定外の荷物が増えても安⼼ですね。 (アルゼンチン)

 

  • 多機能なリュックだと思います。多くの荷物を整理して収納でき、バック⾃体の形もきれいに保てるのが素晴らしいと感じます。オフィスの場での使⽤だけではなく、旅⾏にも最適な商品だと思います。同じような他の商品と⽐較して価格もお⼿頃だと感じますし、スーツに合う生地で作られているのも良い点です。(アメリカ)

 

  • ⾶⾏機に乗る際に荷物を預けると料⾦が発生したり、荷物が出てくるまで待たされることがあるので、短期間の旅⾏にはとても便利に使えそうです。ちょっとした出張やレジャーに活躍してくれます。(オランダ)

 

  • 品質も⾼く、値段もそれほど⾼くはないので、短期間の旅⾏や滞在にぴったりなバッグだと思います。ポケットも多く、落ち着いたデザインなのでビジネスにも使えそうです。私はPCの収納ポケットが気に⼊りました。(フランス)

■マルチビジネスリュック2.0 商品情報

材質:ナイロン・ポリエステル
サイズ:高さ44.5cm×横31cm×幅12cm
カラー:ブラック・グレー・ネイビー
正味重量:1.3kg
最大容量:35L
防水仕様:撥水加工あり
販売先:Evoon公式販売サイト 
https://www.evoon.store/collections/business-ruck/products/evoon-multi-business-ruck

■会社概要
<Evoon日本公式販売店>
会社名:株式会社Gerbera
代表者:高野 将光
所在地:東京都江戸川区西小岩5-12-13
設立 :2018年11月
HP   :https://gerbera01.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。