【N+】自分にぴったりな服が探しやすい!公式通販サイトリニューアルのお知らせ

株式会社ニトリホールディングスのプレスリリース

ニトリグループのアパレルブランド「N+」を展開する株式会社Nプラス(本社:東京都北区 代表取締役社長:高橋 陵)より、N+公式通販サイトをリニューアルしましたのでお知らせします。

ニトリグループでは、「トータルコーディネートの⼤⼈服。」をコンセプトに、「⼤⼈の⼥性」のためのお求めやすく、 着⼼地もよく、気軽にカラーコーディネートが楽しめるアパレルブランド「N+」(エヌプラス)を展開しています。
 

この度N+は、4月27日に公式通販サイトをリニューアルいたしました。
公式通販サイトを開設して約2年。もっとお買物がしやすいサイトにしたい、今まで以上にN+のお買い物を楽しんでもらいたいとの思いから、大幅にリニューアルしました。
商品の検索コンテンツを充実し、N+のフィロソフィーである「トータルコーディネートの大人服。」をビジュアル面でも感じていただけるようなサイトを目指しました。ぜひリニューアルされたN+公式通販サイトをご覧ください。

【N+公式通販サイト】
https://www.nplus-netshop.jp/

《リニューアルされたポイント》

  • 商品の検索機能追加

※画像は開発イメージです。※画像は開発イメージです。

トレンドワード、カラー、サイズ、価格から検索できるよう機能を追加。「冷感」「母の日」「ゆったり」などのトレンドワードと、サイズ・カラーを組み合わせて絞り込むことで、素早く自分好みの服を検索できるようになりました。

 

  • お客様に合ったサイズの表示機能を追加(※5月中旬追加予定)

1分程度の簡単なアンケートに回答するだけで、自分にぴったりなサイズが分かります。人体データとの照合により身体のサイズを推測し適切なサイズをおすすめするため、ご購入前でも迷わずサイズを選ぶことができます。※メイキップ社が提供するアパレルECサイト向けサイズレコメンドエンジン「unisize」を導入しています。unisize(https://cl.unisize.makip.co.jp/

 

  • 商品詳細画像の追加

 

商品特徴にスポットを絞った詳細画像を増やしました。気になる個所もチェックしていただけるため、より事前にしっかりと商品を確認してご購入いただけます。

※詳細画像の追加は新規商品より順次拡充しているため、過去の商品には掲載されていない場合もございます。

 

  • デジタルカタログ、デジタル広告、スタッフのスタイリング紹介ページの追加

※画像は開発イメージです。※画像は開発イメージです。

季節のデジタルカタログや広告、スタッフのコーディネートページを追加しました。様々なカラーコーディネートやその時期おすすめのアイテム、スタッフおすすめのコーディネートがすぐにチェックできます。
 

 

  •  N+とは~

ニトリから生まれたアパレルブランド。年齢を重ねながらも若々しさや感性を失わない「大人の女性」が、様々なシーンに合わせて毎日着たいと思うファッションをカラーコーディネートでご提案いたします。
【店舗一覧】
https://www.nplus-netshop.jp/f/nplus_shoplist

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。