昨年大好評だった SLIM BEAUTY HOUSE監修のbyAスリムスニーカーが春夏らしいライトグレーの新色を加えて今年も登場!

株式会社エービーシー・マートのプレスリリース

株式会社エービーシー・マート(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野口実)は、昨年好評の、SLIM BEAUTY HOUSE監修のbyAスリムスニーカーをライトグレーの新色を加えて全国のABC-MART店舗/ECサイトにて発売いたします。ビジュアルにはABC-MARTのアンバサダー12名を起用。
URL:https://www.abc-mart.net/shop/e/eslmsneak_x2/

  •  ​ABC-MART byA スリムスニーカーについて

昨年大好評を博していたSLIM BEAUTY HOUSE監修のbyAスリムシリーズの中で最も人気があったbyAスリムスニーカーが人気のカラーとともに春夏らしいライトグレーの新色を加えて登場。

スリムスニーカーは商品名にもあるように「スリムシルエット」を追求したデザインとなっています 。履くことで女性らしいスリムなシルエットと、こだわりのインソールで内からも「キレイ」を意識した女性のためのスニーカーとなっております。

今年は「ひとりひとりの足元プロジェクト」として、ABC-MARTのオーディションをくぐり抜けたアンバサダーの中から12名をビジュアルに起用しています。各々がスリムスニーカーを着用し足元を引き立たせるコーディネートを披露し、等身大のおしゃれとして身近に感じていただけるビジュアルとなっております。

  • 商品概要

商品名:byAスリムスニーカー 
   
(BYA51001)
●カラー:BEIGE、LT.GRAY、
     PINK BEIGE、BLACK
●サイズ:22.5〜25.0cm
●価格 :¥6,050(税込)
 

  • byAスリムスニーカー履くだけキレイPOINT

  • 美しさの秘密は、アーチサポートインソール

内側と外側の縦アーチで土踏まず部分をしっかりサポート。フラットなインソールの場合は土踏まずとインソールの間に空間ができ余計な力がかかりやすいですが、その空間部分をしっかり埋めることで足裏のアーチ形状にぴったりフィット。足裏にかかる圧力を分散することで疲労軽減につながります。さらインソールのアーチ形状が足裏を正しい位置に戻すことで、骨盤の角度も理想的な位置に導き美脚につながります。また日常生活や加齢に伴うアーチ形状の低下による左右の脚長差も緩和します。かかと部分はカップ形状になっているので靴と足の間を埋め、靴とかかともしっかりフィットする構造になっています。
 

  • 人間医工学の観点からのコメント

足裏のアーチを正しくサポートすることで、「立つ」「歩く」を美しくします。
内側と外側の縦アーチで土踏まず部分をしっかりサポート。フラットなインソールの場合は土踏まずとインソールの部分に空間ができ余計な力がかかりやすいですが、その空間部分をしっかり埋めることで足裏のアーチ形状にぴったりフィット。足裏にかかる圧力を分散することで疲労軽減につながります。
さらにインソールのアーチ形状が足裏を正しい位置に戻すことで、骨盤の角度も理想的な位置に導き美脚につながります。
また日常生活や加齢に伴うアーチ形状の低下による左右の脚長差も緩和します。かかと部分はカップ形状になっているので靴と足の間を埋め、靴とかかともしっかりフィットする構造になっています。
インソールの素材は吸湿速乾・抗菌防臭効果のある素材を使用し、蒸れやすい靴の中も快適な履き心地を保ちます。

東京工科大学 医療保健学部 リハビリテーション学科 理学療法学専攻
石黒 圭応教授

■略歴 電気通信大学電気通信学部システム工学科博士課程修了、新潟医療福祉大学講師
■専門分野 人間医工学、バイオメカニクス、物理療法
■著書・論文歴 下垂足装具の効果判定 靴の医学 31(2),1-5頁 (共著)

 

  • ABCマートとは

靴と衣料の輸入販売商社「株式会社国際貿易商事」から1985年にスタート。
『世界共通の品質を世界共通の価格で』を創業以来の経営方針として、靴を中心とした商品を直接お客様の手元へお届けするために、靴小売店「ABC-MART」の出店を進め、現在国内には1032店舗、国外には韓国に283店舗、台湾58店舗、米国6店舗を展開しています。今後も世界に通用するストアブランドとしての確立を目指していきます。

会社名:株式会社エービーシー・マート
代表者:野口実
所在地:東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ ウェスト19階
設立 :1985年6月6日
事業内容:靴・衣料・雑貨などの小売、靴の商品企画、製造及び販売

<お客様からの問い合わせ先>
電話:0120-936-610
対応時間:10:00~17:00(平日月曜から木曜)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。