​(株)URBAN RESEARCHから インフルエンサーブランド “Couleur Meler(クルールメリー)”をローンチいたします!

(株)アーバンリサーチのプレスリリース

ブランド名はフランス語で、”色が混ざり合う”という意味です。

色(個性)を持ったインフルエンサーがディレクションするオリジナルアイテムを展開します。

お洋服の知識も豊富なURBAN RESEARCHの社内インフルエンサースタッフが手掛けるので、生地やディティールはもちろん、想いの詰まったアイテムをお楽しみください。

商品は4/22(金)より、URBAN RESEARCH ONLINE STOREにて公開いたします。

【ディレクターを務めるインフルエンサー】

・なかじ https://www.instagram.com/nakaji_shifuku/

・imoko https://www.instagram.com/imoko_imoko/

・sakasa https://www.instagram.com/i.sxotxo/

・オクユウカhttps://www.instagram.com/u_k_a_2/

【ITEM】
ディレクターそれぞれの個性を活かしたアイテムを展開します。
Sec.01(4月)は、”なかじ”と”imoko”

Sec.02(5月)は、”オクユウカ”と”sakasa”も加えて4人の商品が並びます。

 

【Instagram】
COULEUR MELER
https://www.instagram.com/couleur_meler/  

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。