April Dream Chrono24は全ての日本の時計好きにとって親しみのある場所になります

Chrono24 GmbHのプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「Chrono24」の夢です。
世界最大級の高級時計マーケットプレイスChrono24(クロノ24) (本社: ドイツ・カールスルーエ、創設者兼CEO: ティム・シュトラッケ)は、全ての日本の時計好きにとって親しみのある場所になります。

およそ50万点の時計が出品され、新品からアンティークまで網羅した時計のラインナップを抱える世界最大規模のプラットフォームであるChrono24は、「全ての時計好きの“Home”になること」というカンパニービジョンを掲げ、世界中の時計好きの皆様におくつろぎいただけるプラットフォームになることを目指しています。

昨年は、「Chrono24は時計の本当の楽しみを伝える場所になります」という目標を掲げ、時計を販売するマーケットプレイスとしてだけでなく、SNSを通じて時計情報を発信したり、当社が保有する世界最大規模の高級時計に関するデータを用いたランキングを発表したりすることで、すでに時計好きの皆様だけでなく、時計に興味をお持ちの全ての方にとって時計の楽しさを伝える場所を目指しました。

今年はさらに一歩進み、Chrono24が全ての日本の時計好きにとって親しみのある場所となるよう、昨年の取り組みの継続に加え、SNSなどを通じて皆様と交流することで、時計好きがChrono24を中心につながることができる「Chrono24 Community(クロノ24 コミュニティ)」を作っていけるように活動してまいります。

今年も皆様に親しみを持っていただけるような多くの新しいニュースをお届けしてまいります。
 

Chrono24は、全ての日本の時計好きにとって親しみのある場所になれるよう、今年もChrono4が提供するサービスをより多くの方々に知っていただき、何度も利用したいと感じていただけるよう、日々サービスの改善、開発に向け取り組んでまいります。
また、今年は日本の皆様とさらに近づけるように取り組んでいますので、楽しみにしていてください。

「Chrono24」とは

「Chrono24」は業界をリードする世界最大の高級時計専門オンラインマーケットプレイスです。およそ50万点の時計が出品され、100カ国以上から3,000以上の販売業者、並びに3万人以上の個人販売者により運営されており、サイト訪問者数は毎月約900万人(2021年12月現在)。 2020年、Chrono24は約20億ユーロの取引高を達成しました。世界最大規模のプラットフォームであるChrono24は、新品からアンティークまで網羅した時計のラインナップを抱え、信頼のおける環境での取引を可能とし、全ての時計好きの“Home”になることを目指しています。

購入者と販売者の双方が安全な環境の下で売買を行えるように、国境を超えたサポートチームが日本語を含む16言語対応でメールと電話のサポートを提供しています。

■インスタグラムアカウント
@chrono24.japan
https://www.instagram.com/chrono24.japan

#chrono24japan を付けてご自身の腕時計を投稿ください。
Chrono24.japanアカウントにてあなたの腕時計を紹介させていただきます。

会社概要
会社名  :Chrono24 GmbH
本社   :ドイツ・カールスルーエ(Haid-und-Neu-Str. 18 D-76131 Karlsruhe Germany)
オフィス :ベルリン、ニューヨーク、香港
代表取締役:Holger Felgner、Tim Stracke

Chrono24 ウェブサイト: https://www.chrono24.jp
Chrono24 日本公式Facebook: https://www.facebook.com/chrono24.japan

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。