あれ!?アカチャンホンポでおばけが何か探しているよ!?着て・読んで・楽しめる、絵本の世界をTシャツでお届け

株式会社 赤ちゃん本舗のプレスリリース

創業90周年を迎えた株式会社赤ちゃん本舗(本社:大阪市中央区)は、ロングセラー絵本『めがねうさぎ』(ポプラ社刊)からデザインされた『半袖Tシャツ めがねうさぎ』をアカチャンホンポ限定で新発売します。
2022年4月1日(金)から全国のアカチャンホンポとネット通販「オムニ7」( https://akachan.omni7.jp )で発売します。

本商品は、せなけいこさんの作品でも人気が高い『めがねうさぎ』の絵本からデザインされたアカチャンホンポ限定商品です。

【商品URL: https://bit.ly/3qFmrxH

Tシャツのデザインには、おばけがめがねを探していたり、胸元のポケットにはのんびり座っているうさこがいたり・・・そんな絵本の世界観が広がるTシャツです。
着脱しやすい肩スナップ仕様で、カラーはめがねを探しに出かけた夜をイメージして、パープルとチャコールグレーの2種類のデザインをご用意しました。
Tシャツを通じて絵本の世界を着て楽しみ、子育てに関わる皆さまの暮らしに、スマイルをお届けします。
 

【商品概要】
■商品名:半袖Tシャツ めがねうさぎ
■価  格 :1,280円(税込1,408円)
■サイズ:80・90・100cm
■組成表示:[本体]綿100%、 [リブ部分]綿96%・ポリウレタン4%
■商品URL : https://bit.ly/3qFmrxH

[参考]
絵本『めがねうさぎ』より
作・絵/せな けいこ

山でめがねをおとしてしまったうさこは、さっそくさがしにでかけました。
でも、森のおくには、たいくつで困っているおばけが・・・。
©せなけいこ/ポプラ社

アカチャンホンポで販売中
※店舗により取り扱いがない場合があります

株式会社ポプラ社

ポプラ社は、戦後間もない1947年の創業以来、文字、活字の力によって人の心を耕しつづけてきた出版社です。
― 私たちポプラ社は、こどもと昔こどもだったすべての人の健全な心の成長を願って、夢と感動を与える「本」をつくり、心豊かに生きる社会の発展に貢献します ― を企業理念に、「かいけつゾロリシリーズ」や「おしりたんてい
シリーズ」など多くのこどもたちに親しみやすい本を出版しています。

[赤ちゃん本舗について] 赤ちゃん本舗は「スマイルな育児を。アカチャンホンポ」をコーポレートメッセージとし、お客様のお気持ちに寄り添った商品・サービス・情報の提供を目指しています。
https://www.akachan.jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。