桜田通さん、仙波レナさんがスワロフスキーのオンライントークイベントに登場

スワロフスキー・ジャパン株式会社のプレスリリース

2021年6月30日、俳優の桜田通さんとスタイリストの仙波レナさんをスワロフスキー新宿へお迎えして、スタイリングトークをオンライン配信しました。

革新性とクリスタルのカット技術の豊かな歴史を誇るスワロフスキーは、2021年6月30日に、俳優の桜田通さんとスタイリストの仙波レナさんを、生まれ変わったスワロフスキー新宿へお迎えして、スタイリングトークをオンライン配信しました。

ギフトでいただいたスワロフスキーのKrisベアを大切にしてくださっている桜田さんは、新しいコンセプトでリニューアルされた店内を大変楽しまれた様子。クリエイティブディレクターのジョバンナ・エンゲルバートが生み出した新作Collection Ⅰ(コレクション・ワン)から、イヤーカフ、大胆なネックレスの重ね付け、ブレスレット、リングとトータルでコーディネート。カップルでつけるジュエリーコーディネートの素敵なご提案もいただきました。

撮影でもスワロフスキーのアイテムをよく使ってくださっているスタイリストの仙波レナさんは、お手持ちのジュエリーとスワロフスキーの新作のチョーカー、リングを組み合わせてご登場。ひとつひとつの商品の魅力をプロフェッショナルならではの視点から語ってくださいました。

ジュエリーのみならず、さまざまな置物までクリスタルの輝きの魅力をお二人ならではのエピソードを交えて話してくださったオンライントークイベントは、視聴者の方からも多くのコメントをいただき、大変な好評のうちに終了しました。

このオンライントークイベントは、7月30日までアーカイブ保存されているので、見逃した方もぜひこの盛り上がりをもう1度チェックしてください。

SWAROVSKI VIRTUAL STYLING TALKイベント
アーカイブ配信中
URL:https://tigmedia.jp/live/watch?id=9164c34b41e4b28a777f
もしくはスワロフスキー公式LINEアカウント(@swarovski)と友だちになって詳細をチェック。

新しくなったスワロフスキーが目指すのは、どこから見ても感動する、没入感のある不思議の世界をお届けし、すべての人に永遠に続く刺激的な印象を与えることです。 
 

スワロフスキーについて
スワロフスキーは、魔法と科学が融合するワンダーラボ。 スワロフスキーは、企業を一つの魅力的なアイデアでまとめ、クリスタルの職人技の驚きを提供する新しい世界を実現しました。1895年にオーストリアで設立されたスワロフスキーは、世界最高品質のクリスタル、ジェムストーン、スワロフスキー製の合成ダイヤモンドやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタル・オブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売しています。スワロフスキー・クリスタルビジネスは、Swarovski Optik(光学機器製造)、Tyrolit(研削砥石メーカー)と共に、スワロフスキーグループを構成しています。 スワロフスキーは、人間と地球を大切にすることは、常に企業としての責任であると考え、これまで当社の伝統文化に深く根ざしてきました。現在、若い世代を対象にした 教育プログラムや基金を通じて、当社の持続可能性に関するアジェンダを確立しています。その中で人間力を高めることを促進し、社会にプラスの影響を与えるため、天然資源を保護することを明言しています

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。