清野菜名がヴェルサーチェのブランドアンバサダーに就任

株式会社ヴェルサーチェ ジャパンのプレスリリース

ヴェルサーチェ(VERSACE)は、女優の清野菜名をヴェルサーチェ初となる日本のブランドアンバサダーに迎えました。

ヴェルサーチェは、日本において幅広い分野で活躍する彼女とパートナーシップを結ぶことで、より日本にあったコミュニケーションを行っていくとともに、多くのユーザーとブランドの価値を共有していきます。そして今後は、日本に特化した独自のコンテンツやイベントを発信していく予定です。

清野菜名は、その親しみやすいキャラクターと好感の持てる人柄で、若い世代を中心に支持されている日本の俳優です。彼女は、ヴェルサーチェの現代のミューズの特徴を体現しています。このたびブランドアンバサダーとして、彼女は日本で制作された2021プレフォールキャンペーンへ出演しました。ブランドの2021年秋冬ランウェイショーからインスピレーションを得たこのキャンペーンでは、神話的なヴェルサーチェの迷宮を舞台に、清野菜名が巨大なメドゥーサとヴェルサーチェを象徴するハンドバッグ、「ラ メドゥーサ」と出会います。

「ヴェルサーチェファミリーの一員となり、日本でブランドを代表できることをとても嬉しく思います。身に着けたその瞬間、今までになくかっこいい女性になったようで、ヴェルサーチェのコレクションを着ることで新しい自分を体験しました。」-清野 菜名
 

 

 

 

キャンペーンクレジット(Campaign Credits)
ディレクター&ビデオグラファー:吉田 元
フォトグラファー:間仲 宇
スタイリスト:遠藤 彩香
ヘアメイク(清野 菜名):光野 ひとみ
ヘアメイク(守屋 光治):TAKESHI
タレント:清野 菜名、守屋 光治
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。