新しい奈良の革靴、KOTOKA(コトカ)東京、大阪に「展示体験コーナー」を開設

奈良靴産業協同組合のプレスリリース

ウェブサイトのみで販売されるこの「KOTOKA」のラインナップを見て、手にとって、試し履きして、履き心地やサイズを確かめることができる 「KOTOKA展示体験コーナー」 が、東京、大阪に開設されました。

日本有数の革靴産地、奈良。その認知を高めるために、奈良の靴メーカー7社が共同で開発し、分担して製造、そしてウェブサイトを通して販売する、新しい奈良の革靴「KOTOKA(コトカ)」。
素材を生かし、簡素さの美を表現し、歳月が深める表情を楽しむ。そうした日本の感性で、自然な肌目を持つ日本の革を厳選し、縫い合わせや裏張りを最小限に留めながらつくった「KOTOKA」は、一枚の革が優しく足を包み込む履き心地と、履くほどに味わいを深める革の風合いが特徴です。
この度、ウェブサイトのみで販売されるこの「KOTOKA」のラインナップを見て、手にとって、試し履きして、履き心地やサイズを確かめることができる 「KOTOKA展示体験コーナー」 が、東京、大阪に開設されました。

東京
FANS.(ファンズ)新橋店
東京都港区新橋2-17-14 JR新橋駅構内
TEL: 03-6228-5155

大阪
乃屋(のや)
大阪府大阪市東淀川区小松2丁目5-5-105
TEL: 06-7220-6934

 

 

ウェブサイト: https://nara-shoes.jp/kotoka/

お問い合わせ: 奈良靴産業協同組合 : info@narakutu.or.jp

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。