あなたのキーパーソンになりたいニャー!猫好きの職人が革で作った「猫のキーホルダー」プレゼントキャンペーン!

小さいふ。クアトロガッツのプレスリリース

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は2月1日から公式HPにて猫の日をお祝いする“猫祭り”を開催中。企画の一つとして本革キーホルダー「キーパーソン君/猫パティシエ」のプレゼントキャンペーンを受け付けています。2月1〜22日までの期間中にキャンペーンに参加いただいた方が対象です。キャンペーンはこちらhttps://quatrogats.com/?mode=f13

大阪にある猫好きの革職人が集まる工房クアトロガッツ。
猫が好きすぎるあまり2月22日“猫の日”をお祝いして、毎年2月には今年で6回目となる猫祭りを開催しています。
今年は2022年2月22日で2がたくさんということで、今世紀最大の猫の日となり、例年以上に工房スタッフも気合をいれて今年はなんと22企画ご用意しました。

革を素材に使う私たちは、自然や動物、革に関わる人への感謝の思いを忘れないようにと日々思いながらモノづくりをしています。その革をいかに無駄にせず最後まで使い切るか考えながら作業していますが、どうしても革のハギレが出てしまいます。そんな革のハギレもなんとか使えないかという思いから生まれたのが革のキーホルダー「キーパーソン君」です。

馴染みある形である人のかたちは、あなただけのキーパーソンに…。
イベントや季節によって様々なデザインが描かれるキーパーソンが、2月は猫の日とバレンタインということで猫のパティシエをデザインしました。

⾃分たちが猫が好きなのはもちろんですが、⾃分たちが得意なモノづくりを通し、猫の魅⼒を伝えるだけでなく「猫と⼈が共⽣できるやさしい世界になったらいいな」という思いで、⽇々製作に励んでいます。猫好きの⾃分たちも楽しい、猫好きのお客様も楽しい企画を広めたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

クアトロガッツ 公式HP はこちら https://quatrogats.com/

2022年猫祭りはこちら https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2665476

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。