考える人ならぬ、考える猫!?今世紀最大の猫の日をお祝いして、2月22日まで「考える猫」のロゴ無料キャンペーンを開催中です!

小さいふ。クアトロガッツのプレスリリース

大阪府茨木市で革小物の製作・販売をするクアトロガッツ (代表:中辻大也 ナカツジヒロヤ)は2月1日から公式HPにて猫の日をお祝いする“猫祭り”を開催中。2月22日の猫の日まで、カラーオーダーをご注文してくださった方を対象に「猫のロゴ」無料キャンペーンをしています。カラーオーダーできるアイテムは13種類。公式HPからオーダーを受け付けています。https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=595342

大阪にある猫好きの革職人が集まる工房クアトロガッツ。
猫が好きすぎるあまり2月22日“猫の日”をお祝いして、毎年2月には今年で6回目となる猫祭りを開催しています。
今年は2022年2月22日で2がたくさんということで、今世紀最大の猫の日となり、例年以上に工房スタッフも気合をいれて今年はなんと22企画ご用意しました。

猫のロゴ無料キャンペーンは、オリジナルのアイテムを作るカラーオーダーをご注文いただいた方が対象のキャンペーンです。カラーオーダーできるアイテムは13種類。お財布、かばん、キーケース、カードケースなど好きなアイテムを選らんでオーダーでき、お財布は左利き仕様に変更することも可能です。

 

ロゴ変更料は通常1000円かかるところ、猫の日である22日まで「考える猫のロゴ」が無料となります。クアトロガッツといえば猫のイメージが強いですが、ブランドのロゴのマークは“牛”で「考える牛」と名前が付けられています。

頭にハテナマークを浮かべている牛ですが、この牛はスペイン・バルセロナのランブラ・デ・カタルーニャ通りにある銅像がモチーフ。

牛の革を使わせていただいていることへの敬意と自然の感謝、モノづくりも「考える」ことからヒントが生まれるという意味を込めてロゴのモチーフに選ばれました。

そんな考えるシリーズのロゴは実は16種類も存在します。猫もその中の一つで、足を組み考えるポーズをとったデザインに仕上がっています。

⾃分たちが猫が好きなのはもちろんですが、⾃分たちが得意なモノづくりを通し、猫の魅⼒を伝えるだけでなく「猫と⼈が共⽣できるやさしい世界になったらいいな」という思いで、⽇々製作に励んでいます。

猫好きの⾃分たちも楽しい、猫好きのお客様も楽しい企画を広めたいと思いリリースさせていただきました。よろしくお取り計らいのほど、お願いいたします。

クアトロガッツ 公式HP はこちら https://quatrogats.com/

2022年猫祭りはこちら https://quatrogats.com/?mode=grp&gid=2665476

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。