【新宿高島屋】絵柄と鼻緒を選んでオーダーできるアートな下駄。6月30日(水)から『Art GETA 鈴木千恵作品展』開催!

株式会社髙島屋のプレスリリース

特別展示(非売品)『シンデレラ』

新宿高島屋では、6月30日(水)から7月11日(日)まで『Art GETA 鈴木千恵作品展』を開催致します。

アクリル樹脂に金魚をあわせた透明感のある作品『シンデレラ』、フルーツタルトを題材にした『ゲタルト』、花や動物を配し、側面を地層のようにして、蟻と蟻穴まであるユニークな作品『ちきゅう』他を特別展示致します(非売品)。

会場では、約50種類の下駄を並べます。お好みの絵柄と台の形、鼻緒をお選びいただき、オーダーを承ります。
また、これまでに手掛けた下駄をまとめたカタログから、会場にてオーダーを承ることもできます。

オーダーを承る下駄の一例 (写真はすべて鼻緒をつけていない状態のものです。絵柄と台の形、およびサイズにより、価格が異なります。26,400円~)
 

                 オーダーを承る下駄の一例 『酔猫』 

        

                 オーダーを承る下駄の一例 『月下美人    白』
 
 

                 オーダーを承る下駄の一例 『梵天の座』 
 

                  オーダーを承る下駄の一例 『盛々パンダ』

 

 

★価格は消費税を含む総額で表示しております。価格や商品内容が変更となる場合もございます。          
 

★期間中、毎日、鈴木千恵さんが来場する予定です。

★オーダーを承ってからお渡しまでに、3ケ月以上頂戴致します。あらかじめご了承ください。

■Art GETA 鈴木千恵作品展
■新宿高島屋 2階 スウィングスクエア
■6月30日(水)~7月11日(日)

■新宿高島屋 ℡03-5361-1111(代表)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。