『世界で唯一の五本指下駄「GETALS」をインスタグラムに投稿して、 GETALS自慢をしよう』 GETALSの嵯峨乃やにご縁のある 恵那市の地方産品があたるキャンペーンを12月より開始

嵯峨乃やのプレスリリース

嵯峨乃やは、『世界で唯一の五本指下駄「GETALS」をインスタグラムに投稿して、GETALS自慢をしよう』をテーマとして、GETALSの嵯峨乃やにご縁のある恵那市の地方産品が当たるインスタグラム投稿キャンペーンを2021年12月より開始いたしました。

インスタグラム: @getals_shop
         https://www.instagram.com/getals_shop/?hl=ja

「#おうちでゲタル」投稿キャンペーン

世界で唯一の五本指下駄「GETALS」は、足指を開放することで、血流促進などの健康効果が期待される履物です。足指運動が容易にできることから、座り続けているテレワークにも最適です。コロナ禍でステイホームが叫ばれている昨今ですので、おうちの中で、五本指を開放し、健康になっていく様子をインスタグラムに投稿することでGETALS自慢をして、賞品をGETできるキャンペーンです。(インスタグラムの当店アカウント(@getals_shop)をフォローして、「#おうちでゲタル」のハッシュタグをつけて投稿をして、GETALS自慢をすると、豪華賞品が毎月当たります。)

roomGETALSは室内履きです

■キャンペーン概要
【応募方法】
当店アカウント(@getals_shop)をフォローしていただいている方で、「#おうちでゲタル」で投稿してください。
※GETALS・roomGETALSは問いません。
※おうちとしていますが、決して家の中だけではなく、外出時の写真でもOKです。

【当選商品】
GETALSの嵯峨乃やにご縁のある恵那市の地方産品をお送りいたします。

【当選発表】
・当選は毎月上旬に行います。
・当選DMのご連絡をもって、当選発表とさせていただきます。

【注意事項】
・非公開アカウントは対象外とさせていただきます。
・当選時にフォローを外されている場合は無効になります。
・日本国内にお住まいの方に限り、商品のお届けは、日本国内のみと限らせていただきます。
・当選の権利は当選者本人のみに限らせていただきます。
・転売換金はできません。
・個人情報は本企画の発送のみ利用し、利用後は速やかに破棄します。
・当選のお知らせ後、期限までにお届け先情報の返信がない場合は、当選を取り消しとさせていただきます。
・偽アカウントにご注意ください。「@getals_shop」以外は偽アカウントです。
・この企画の終了は、投稿にてお知らせいたします。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。