ジャガー・ルクルトのレベルソにカーサ・ファリアーノ デザインの新しいサマーストラップが登場

リシュモンジャパン株式会社のプレスリリース

2021年夏、ジャガー・ルクルトはレベルソのオーナーたちが自分らしいスタイルを表現するための新たな方法を提案します。ポロブーツブランド、カーサ・ファリアーノとのパートナーシップによって誕生した新しいストラップは、夏らしいリラックス感を捉え、レベルソのタイムレスな現代性にカジュアルな雰囲気を添えます。

ライトタンライトタン

カーサ・ファリアーノが夏のポロ用に製作しているキャンバス地とレザーを掛け合わせたブーツにインスピレーションを得た新しいストラップは、キャンバス地とソフトカーフレザーを使用し、サンドベージュ、ライトタン、ペールブルー、ミッドグレーの4色のシーズンカラーからお選びいただけます。カーサ・ファリアーノがレベルソ用にデザインしたこのストラップは、レベルソ・クラシック・ミディアム、レベルソ・クラシック・ラージ、レベルソ・トリビュートの各コレクションのあらゆるモデルにフィットするように2種類のサイズが用意されています。

 

 カーサ・ファリアーノのデザインであることが瞬時にわかる象徴的なレザーディテールに加え、ストラップはしなやかなカーフで裏打ちされており、手首への装着感が高められています。ジャガー・ルクルトのインターチェンジャブルシステムが備わっており、気分やスタイルを変えたいときにいつでも簡単にストラップを交換することができます。
 

世界最高のポロブーツブランドの一つとジャガー・ルクルトのマニュファクチュールが手を組む時、最高のクラフツマンシップが生まれます。1892年から続く家族経営のカーサ・ファリアーノは、長い伝統の中で受け継がれてきた技術を用い、その強度の高さで知られる柔らかくしなやかなレザーを使用しています。

 

ジャガー・ルクルトと名高いブーツブランドは多くの価値観を共有しています。それは、熟練した職人技、緻密なディテール、製品に対する情熱、そして完璧さの追求。

2011年、この深いつながりによって、ジャガー・ルクルトはカーサ・ファリアーノとの初めてのコラボレーションを実現しました。以来、この工房はさまざまなレベルソ限定版ウォッチ用のストラップを製作しています。

新しいサマーストラップはこのコラボレーションをさらに拡大させたものであり、レベルソの個性をさらに引き立て、季節の移り変わりに合わせてオーナーに新たな選択肢を提供します。レベルソのケースバックを自分の好きなモチーフでパーソナライズするだけでなく、オーナーには自分のスタイルを表現する新たな方法が提供されるのです。

 サマーストラップは、2021年6月からジャガー・ルクルトのブティックまたはオンラインjaeger-lecoultre.comのストラップの検索からご購入いただけます。

技術仕様
素材:キャンバス地およびカーフレザー
サイズ:ラグ幅 19/18 および 20/18
(レベルソ・クラシック・ミディアムおよびラージ、レベルソ・トリビュートの各モデルにフィット)
交換対応:クイックチェンジ システム

 

 

レベルソについて
1931年、ジャガー・ルクルトは、20世紀のデザインのクラシックとなるタイムピース、レベルソを発表しました。ポロの激しい試合にも耐えられるように作られており、すっきりとしたアールデコ調のラインと独自のリバーシブルケースを備えたこの時計は、瞬時に識別することができます。誕生から90年間、レベルソはアイデンティティに妥協することなく自らの存在を常に変化させてきました。50種類以上のキャリバーが搭載され、何も描かれていないメタルの裏面はクリエイティブな表現のためのキャンバスとなり、エナメル、エングレービング、ジェムストーンなどで装飾が施されました。今年、90周年を迎えたレベルソは、変わることなく、その誕生にインスピレーションを与えた現代の精神を象徴し続けています。
jaeger-lecoultre.com

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。