TikTokで話題沸騰中のジェンダーレスクリエイター「聖秋流」が手がけるブランド『Ceci&Ü』待望の秋冬アイテムを発表!第一弾は12月14日(火)発売開始!

株式会社TORIHADAのプレスリリース

 TikTokをはじめ、SNSを中心に大人気のジェンダーレスクリエイター「聖秋流」が手がけるブランド『Ceci&Ü(セシユー)』が、2021年12月14日(火)に秋冬コレクションを発売します。

https://www.instagram.com/ceci.u_official/

 TikTokで主に活躍するクリエイターをマネジメントする「PPP STUDIO」に所属しSNSフォロワー総数約100万人を誇るなどZ世代を中心に高い人気を誇る「聖秋流」がプロデュースするアパレルブランド『Ceci&Ü』。当ブランドは「聖秋流」が抱えていた世の中への違和感、男の服はこう。女の服はこうあるべきと言った固定概念を取っ払い、自分だからこそ作れるジェンダーレスな服をコンセプトとしているジェンダーレスブランドです。

 当ブランドは、2021年8月にローンチし春夏コレクションを販売。オリジナルロゴTシャツは発売から15分で完売の大ヒット商品となりました。
 今回の秋冬コレクションは二弾に渡って発売予定。第一弾はオリジナルセーターを2色展開、第二弾のアイテムは後日発表いたします。12月14日(火)19時よりブランド公式ECサイトにて販売開始、在庫が無くなり次第終了となります。(第二弾発売は1月14日を予定)
 また、ご購入者様先着10名に直筆サイン&メッセージ入りチェキをプレゼント。2着以上ご購入の方全員にも同様のチェキをプレゼント致します。
 

  • プロデューサー聖秋流コメント

 みんなに笑顔になって欲しい気持ちは変わらずそれをthe表現しました並のCeci&Üマーク総柄ニットセーター。他のブランドではあんまりみないデザイン、リブを弱くして男女どっちでも着れる。
シルエットにこだわった最高の1枚です!
 

  • ディレクターChii コメント

 大好評いただいたSS21に引き続きAW21を発表することができました。AW21では聖秋流の「みんなにもっとファッションを楽しんでほしい」という想いを表現したポップな世界観を創りました。
 Ceci&Üは、ジェンダーの壁を超えて沢山の方に笑顔が届くよう、これからも発信していきます!第二弾も楽しみにして頂けたら嬉しいです。
 

  • ブランドコンセプト

ーわたしとみんなが笑顔になれる服。Ceci&Ü ー
女性の服は、こう。男性の服は、こう。じゃあ「わたし」の服って、どうなんだろう・・・?
固定された考えが広がるこの世界で、 私は「わたしのオシャレ」を、本当に楽しむことができてきたのかな? ・・・でも、だから、 そんな思いを持ってきた、私だからこそ、作れる服がある。 「わたしのオシャレ」を、思う存分楽しみたい人たちに、 届けっっっ!

 

  • 販売・予約期間

ブランド公式ECサイト:https://ceciandu.com/
12月14日(火)19時より発売開始。
*売り切れ次第終了。
*お届けは1週間以内を予定しております。
 

  • 販売アイテム

「Ceci&Ü ニットセーター」
サイズ:M・L / カラー:GREEN ・BEIGE/ 価格:12,000円(税抜き)
 

  • クリエイタープロフィール

聖秋流
2000年9月21日生まれ。滋賀県出身。PPP STUDIO所属。
SNSフォロワー総数約100万人を誇る、今最も注目を集めるジェンダーレスクリエイター。テンポの良い喋りと明るいキャラクターにより数多くのファンを獲得している。ファッションやメイク動画も人気を博し、マルチに活躍中!

TikTok: https://www.tiktok.com/@smile._.0921
Instagram: https://www.instagram.com/seshi_smile/
Twitter: https://twitter.com/aaa_littl
YouTube: https://youtube.com/channel/UCP8Ly9PUyiAfc4GJxKnXyNw
 

  • 会社概要

株式会社TORIHADA(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:大社武)はTikTokを始めとするショートムービーマーケティングを行う広告代理店であり、クリエイター向けのマネタイズプラットフォーム「Fanme」を開発中。また、同社子会社であるPPP STUDIO株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:若井映亮)ではTikTokクリエイターのマネジメント事業を展開。PPP STUDIOは「才能をぶちあげよう」をビジョンに掲げクリエイター個人の活動を支援しており、その一環としてクリエイター自身のブランド立ち上げやタイアップ広告の営業等に取り組んでいる。所属クリエイターの総フォロワー数は1億人以上。
 

  • FASプロフィール

制作/生産:FAVOLABO FAVOLCの新サービス。アニメ・声優・サブカルなど、日本が世界に誇る様々なクリエイターとファッションの融合を理念に掲げる。独立した販売経路を提供しZOZOMESSEにおいても販売を行う。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。