伊勢丹新宿店にて「ヌード」の誕生20周年を記念したポップアップイベントを12月22日(水)より開催

ポメラートのプレスリリース

ミラノ発のファインジュエラーであるポメラートは、ブランドのアイコニックなコレクション「ヌード」20周年を記念したポップアップイベントを伊勢丹新宿店 本館3階 センターパーク/ザ・ステージ#3にて、12月22日(水) ~30日(木)の期間中に開催します。

ジェイアール名古屋タカシマヤにて11月に先行開催された同ポップアップイベントに続き、「ヌード」の世界観あふれる本会場でも、コレクションの20周年を記念して発表した、まるでカカオスイーツのような「ヌード チョコレート」などの新作を含む豊富なバリエーションが揃います。

2001年の誕生以来、世界中の女性に支持されてきた「ヌード」コレクションは、ダイヤモンドの伝統的なエンゲージメントリングの常識を覆し、あえてリングの要素を減らし、明るくカラフルで魅力的にという斬新なコンセプトのもと生まれました。魅力的な色彩とミラネーゼデザインが融合したこの組み合わせは大成功し、強烈でありながらピュアなカラーのソリテールリングは、ストーンが持つありのままの美しさで人々の心を捉えました。ポメラートのアイコニックなコレクションの一つである「ヌード」誕生を記念した本ポップアップイベントでは、豊富なヌードコレクションの数々をご覧いただける機会となっています。

さらに、1989年からポメラートのマスコットとして親しまれている「オルセット」チャームの新作もこの機会にご用意しています。ホリデーシーズンにぴったりのホワイトゴールドのボディ、目と足にダイヤモンドがセッティングされたこの魅力的なピースにはネックレスも付属し、世界先行発売です。「オルセット」テディベアが、チャーミングでいたずらな表情で皆さまの笑顔を待っています。

■概要
開催日 :2021年12月22日(水) ~12月30日(木)
場所  :伊勢丹新宿店本館3階 センターパーク/ザ・ステージ#3 (新宿区新宿3-14-1)
営業時間:午前10時~午後8時
※イベントは予告なく変更・中止になる可能性がございます。予めご了承ください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。