キッズスペースあり!朝のスタイリングが楽になる『美容室 imagine 中野島店』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

先着順だから飛び込みOK!忙しい子育てママさんの予定に合わせやすいサロンです


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、神奈川県 中野島駅から徒歩1分の『美容室 imagine 中野島店』の情報を2021年12月1日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『美容室 imagine 中野島店』の店舗および提供サービスの情報です。


JR南武線中野島駅から徒歩1分の場所にある『美容室 imagine 中野島店』は予約制ではなく先着順なので、当日急に行きたい!と思った際にも気軽に立ち寄れるサロンです。優れたカット技術で高い再現性があるので朝のスタイリングも楽になりますし、サロンのスタイルが長持ちしやすいですよ。駅からも近く駐車場もあるので、電車でも車でも通いやすいです。ぜひ一度足を運んでみませんか?

熟練の技術力が光る!朝のスタイリングが楽になるショートヘアやメンズカジュアルが叶います

短いスタイルはほんの少しカットがずれるだけで目立ってしまい難易度が高いのですが、『美容室 imagine 中野島店』な、ショートカットもメンズカットも卓越したカット技術で美しく仕上げてくれます。

再現度の高い仕上りは綺麗なスタイルを長持ちさせ、朝のセットが楽になりますよ。

爽やかで好感度UPが期待できるメンズスタイルにも注目!
スタイリング次第でONでもOFFでも使い分けられる、便利で嬉しいスタイル提案をしてくれるでしょう。

男性スタッフが数多く在籍しており、男性ならではの頭皮や髪の悩みも気軽に相談できますよ。

髪のダメージを補修しながら艶と潤いのあるカラーリングに!グレイカラーもおしゃれに楽しめます

『美容室 imagine 中野島店』のデザインカラーは髪のダメージを補修しながらカラーリングするので、艶と潤いのある美髪が手に入ります。

頭皮や髪に優しい薬剤で施術が受けられるので、髪や頭皮を労りつつも理想なスタイルを叶えることができます☆

また、リーズナブルなリタッチカラーは毎月通ってケアしたい方におすすめです。髪の伸びが早く根本部分が気になりやすい方には特に嬉しいですね。

また、重くなりがちなグレイカラーも透明感たっぷりの柔らかな仕上がりにしてくれます。
明るい白髪染めで、トレンド感のあるこなれカラーを楽しんでみましょう。

行きたいときに気軽に行ける“飛び込みOK”が嬉しい!子育てママさんにもおすすめのサロンです

事前にサロンの予定を入れておいたのに、そんな日に限って急用が…子どもが体調を崩したり…といった経験はありませんか?

予定が変動しやすい忙しい子育てママさんにとっては特に、好きなときにサッと行けるサロンはありがたいものですよね。

『美容室 imagine 中野島店』は予約制ではなく先着順のサロンなので、その日の都合に合わせて突発的でも気軽に行くことができます。
しかも駅近にあるだけでなく駐車場も完備しているので、電車でも車でも行きやすいです!

またキッズスペースがあるので、お子さん連れでも安心して通うことができます♪

美容室 imagine 中野島店 の店舗情報

店名:美容室 imagine 中野島店
電話番号:05052682388
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島3-15-38 インペリアル中野島1F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。