テレワーク、休日スタイルにも最適!程よくキレイできちんとまとまる、ミドルゲージニット展開強化

株式会社AOKIのプレスリリース

株式会社AOKI(代表取締役社長:上田雄久)が展開する『ORIHICA』はテレワークの定着化、ビジネスウェアの多様化に合わせて、程よいきちんと感を演出してくれるミドルゲージニット各種をORIHICA全店およびオンラインショップにて、販売いたします。

■程よいきちんと感はテレワークに最適

秋冬の代表的なアイテムであり、程よいきちんと感があることから仕事着としても活躍するのがニット。寒さが増してくるこれからの季節ですが、オフィスや公共の場でも換気が当たり前な生活習慣において、パーソナルに暖まることの出来るアイテムとしてミドルゲージニットが最適です。程よくキレイな表情がありながら、ハイゲージよりも暖かく、一枚で着ても様になるミドルゲージニット。使いやすい無地のクルーネックや、首もとに表情が出るタートルネック、季節感たっぷりのアラン柄など、さまざまなタイプ・色柄を取り揃えております。また、自宅の洗濯機で洗えるウォッシャブル仕様で、お手入れも簡単。いつでも清潔に着用いただけます。これからもORIHICAは、お客さまのニーズを反映した商品を開発・販売してまいります。

■ミドルゲージニット商品特長

①片畦クルーネック無地
シャツにも合わせられて、きちんと感が演出できるクルーネック。
茶、ベージュ、レンガなど秋冬らしいカラー展開も豊富です。
②片畦タートルネック無地
首もとに表情が出せるタートルネックは、ジャケットに合わせもおすすめです。伸縮性に優れた片畦編みです。
➂アラン柄モックネック
冬らしい表情が出せるアラン柄。
トレンド感あるモックネックで、一枚で着ても様になります。
④アラン柄タートルネック
アラン柄のタートルネックなら、さらに秋冬らしい表情になります。
休日の普段着としてもおすすめです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。