LM TOKYO株式会社のプレスリリース
LM TOKYO株式会社(本社:東京都渋谷区千駄ヶ谷 代表取締役:鈴木直樹)のショールームにて、株式会社ヴェルテ主催の海外で話題のゴルフブランド4社が集結した展示会「Partner Brands Exhibition 2021」が開催されました。
LED TOKYOは、超品質・超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドです。
LED TOKYOのニュースはこちら・https://led.led-tokyo.co.jp/news/partner-brands-exhibition-2021/
————————————————————————-
「Partner Brands Exhibition 2021」
————————————————————————-
2021 年 10 月1 日(金)、2 日(土)にLM TOKYO SHOWROOMにて開催された本展示会は、海外で話題のゴルフブランドのローンチに先駆け、日本未上陸のコレクションをラインアップ。
今回初開催となった Mid 90s Club のイベントでは、2 日間で 250 名以上のゲストが来場し、初年から規格外の盛況を見せました。
「ストリート x ゴルフ」をコンセプトに、パートナーブランドである4 ブランドを展示。また会場内には日本未入荷・海外限定アイテムや、ゲーム感覚で楽しみながらアプローチの練習ができるチッピング・ブースも。
————————————————————————-
株式会社ヴェルテ
————————————————————————-
株式会社ヴェルテは東京を拠点とする次世代ゴルフ・コミュニティとして、ゴルフ業界に新しい価値を提供することをミッションに、EC サイト『Mid 90s Club』を立ち上げました。
90 年代生まれのメンバーが集結し、自らが世界中のゴルフウェアブランドからセレクトした商品を取り扱ったオンラインストアです。
- ゴルフアパレル領域への参入経緯
新型コロナウイルスの影響で新しい生活様式が浸透する中、ゴルフを楽しむ若者が増えています。
一方で日本国内のゴルフ場ではドレスコードが厳しく、ゴルフウェアにおいてはブランド知名度や機能性が重視され、デザイン性の高いアイテムが少ないのが現状です。「ゴルフ始めたいけど服がダサい」「街着になるゴルフウェアが欲しい」そんな若いゴルファーたちの声から誕生しました。
『Mid 90s Club』は、ゴルフアパレルの概念を広げて、機能性を損なうことなく、ファッション性も兼ね備えたアイテムを多数用意。
————————————————————————-
LM TOKYO ショールーム
————————————————————————-
LED TOKYOでは様々なLEDビジョン・LCDの実機の確認が可能なショールームを完備しております。
取り扱い製品の実機展示のみならず、イベントスペースや会議室としてのご利用も承っております。
詳細に関してはお問い合わせ下さい。
LM TOKYOショールームに関してはこちら:https://led.led-tokyo.co.jp/news/showroom-2/
————————————————————————-
LEDビジョンは「LED TOKYO」まで
————————————————————————-
LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
自社工場で自社ブランド製品を生産することにより、他社では難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。
また、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示会など、短期イベントで大活躍の最新LEDビジョンを「レンタル」にて導入することが出来ます。
購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。
・LED TOKYO:https://led.led-tokyo.co.jp