サロンクオリティの美容特化型インナー「peu a beaute」シリーズがBEST BEAUTY ITEMランキング「今年1年で店舗売上に貢献した製品」ランキングで1位を獲得!さらに殿堂入り決定!

Caddireat Innovation株式会社のプレスリリース

サロンクオリティの美容インナーメーカー、キャデリートイノベーション株式会社(本社:東京都中央区  CEO:小泉 智央、https://www.caddireat.com )が展開する美容特化型インナーブランド「peu a beaute(プウアボーテ)」は、美容経済新聞社および新東通信が共催する、サロン経営者向け専門情報誌『エステティック通信』 によるアワード「BEST BEAUTY ITEM」にて、「今年1年で店舗売上に貢献した製品」を5年連続の受賞を果たしました。さらに、5年連続の受賞を記念して、この度殿堂入りしたことをお知らせします。

美容サロン現場視点で評価される「売上貢献」という指標

本アワードは、美容経済新聞社と新東通信が共催し、全国のエステティックサロンを対象に実施された調査結果をもとに、「この1年で店舗売上に貢献したと感じる製品」として、多くの美容サロン経営者から支持を集めた製品が選出されます。広告出稿量や一過性の話題ではなく、実際のサロン現場での提案実績や継続導入のしやすさ が評価軸となっている点が特徴です。この度の殿堂入りは、5年にわたる継続的な受賞によるもので、業界内でも限られた事例 とされています。

peu a beaute(プウアボーテ)シリーズについて

peu a beaute(プウアボーテ)は、エステティックサロンなどでのカウンセリング販売を想定し、国内の職人による丁寧なモノ作りを実現しながらも、光電子®繊維を贅沢に使用した高品質・高機能な日本の『機能性美容インナーアパレル』ブランドです。体温を利用して遠赤外線を輻射することで、血行促進やむくみ軽減、冷え対策をサポートし、スパッツやガードルなどでシェイプアップ、骨盤ケア、姿勢サポートなどを「着るだけ」で実現し、美容・エステサロンでも人気です。  締め付けず着続けられる機能性インナーとして開発されたシリーズです。 

着用感やその効果が提案ツールとして活用しやすい点として評価され、結果として継続的な導入につながってきました。 また、<アフターフォロー>や<無在庫物販>が長期的にサロンビジネスを支える存在として支持されている理由の一つです。

ラインナップ(一例)

■スパッツサポーター(M・L・LL)

¥58,300(税込)※モデル着用

■リッチメイクブラ(M・L・LL・3L)

¥15,730(税込)※モデル着用

■おやすみソックス(ML・LL)

¥9,680(税込)

■ウエストニッパー(M・L)

¥28,600(税込)

■アームサポーター(M・L)

¥31,350(税込)

会社概要

私たちは、お客様とともに、美の革新を創造する会社です。
そのために「サロンスタッフ様が商品を心から好きになること」商品のよさを実感し、納得し、商品を「好き」になる。そのための商品作りを熱量を持って取り組んでいます。

会社名:Caddireat Innovation株式会社
事業内容:化粧品、美容インナーの製造販売
公式サイト:https://www.caddireat.com/
お問い合わせ:https://www.caddireat.com/contact/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。