子供服ブランド「WilliamBeta」日本初のPOP UP STOREをタカシマヤ ゲートタワーモールで12月26日(金)より開催

「子どものセンスに委ねる」キッズ&ファミリーブランド「WilliamBeta」がタカシマヤ ゲートタワーモール4階にて期間限定POP UP STOREを開催(12/26〜1/6)

株式会社W&Bのプレスリリース

2歳から14歳までの子ども服とファミリーウェアを展開する海外発ブランド「WilliamBeta」の期間限定POP UP STOREを、2025年12月26日(金)〜2026年1月6日(火)の期間、愛知県名古屋市の「タカシマヤ ゲートタワーモール4階イベントスペース」にて開催いたします。

WilliamBetaは「子どものセンスに委ねる」というコンセプトのもと、幼少期から“手で触れ、心で感じる”体験を大切にし、日々の装いを通して感性を育むことを目指すブランドです。

本POP UPでは、爽やかな配色とミニマルな余白を活かしたデザイン、そして着心地にこだわった素材感を店頭で体感いただけます。

【公式SNS】https://www.instagram.com/williambeta_jp_official/

【ZOZOTOWN】https://zozo.jp/brand/williamandbeta/

開催概要

  • 会期:2025年12月26日(金)〜2026年1月6日(火)
    ※2026年1月1日(木)・1月2日(金)は休館

  • 会場:タカシマヤ ゲートタワーモール 4階イベントスペース

  • 営業時間:通常 10:00〜21:00

    • 12月31日(水):10:00〜18:00

    • 1月3日(土):9:30〜21:00

    • 1月6日(火・最終日):10:00〜20:00(20:00閉場)


海外オンライン×オフラインで拡大するキッズブランド

中国・広州に本社を置くWilliamBetaは、中国最大級のECプラットフォーム「淘宝(Taobao)」の子供服部門でTOP50にランクインする人気ブランドです
オフラインでは、北京・上海・広州などを中心に直営店11店舗を展開。各店舗は有名デザイナーが内装を手掛け、店舗ごとに独立したテーマを持ちながら、ブランドとして一貫した世界観と、子どもが過ごせるキッズスペースも備えています。

ブランドコンセプト:装いを通して“自分の好き”を育てる

WilliamBetaが掲げるのは、「子どものセンスに委ねる」こと。子どもたちが自分の感覚で選び、触れて、感じて、装いを楽しむ——その積み重ねが感性を育み、自立した“自分のセンス”につながっていく。そんな考え方を軸に、記念日から何気ない日常まで、子どもたちの成長に寄り添う服づくりを行っています。

素材・生地へのこだわり:洗える高品質生地と、やわらかさを生む加工

WilliamBetaの特徴のひとつが、高品質で“水洗いできる”生地へのこだわりです。着心地と安全性の追求を前提に、プリント、刺繍、文字アップリケなど細部の表現にも注力。
また、製品は完成前に繰り返し酵素洗浄を行い、生地をやわらかく整えることで、自然で快適な着用感へとつなげています。

加えて、日常使いの動きやすさを支えるディテールとして、予備ボタンの追加、補強ステッチ、やわらかなネックライン、調整可能なウエストゴムなど、オリジナルの工夫も随所に採用しています。

安全性への取り組み

すべてのウェアは第三者機関(インターテック社)によってテスト・検証された「ITS安全マーク」に対応。QRコードから生地のテストデータレポートを確認でき、品質を“見える化”しています。


ブランド概要

  • ブランド名:WilliamBeta

  • カテゴリ:キッズウェア(2〜14歳)/ファミリーウェア

  • 特徴:独自サプライチェーン/オリジナルデザイナーによる企画・デザイン

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