【ファッションアイウェアブランド】URMが、古舘伊知郎 トーキングブルース「2025」 とのコラボレーションアイウェアを発表

トーキングブルース 4年ぶりとなる全国ツアーグッズアイウェアはURM

株式会社MOSHのプレスリリース

株式会社MOSH(本社:東京都狛江市、代表取締役:瀧澤能久)が展開する『URM(ウルム)』は、フリーアナウンサー 古舘伊知郎 トーキングブルース「2025」とのコラボレーションアイウェアを発表いたします。

言葉を持った人間の哀しみを「語れ」歌のごとく

トーキングブルースは、”トークでブルースを奏でる”をコンセプトに、古舘伊知郎氏がマイク1本、2時間「喋り」のみの、唯一無二のトークライブ。

昨年70歳を迎えた古舘伊知郎氏が奏でるトーキングブルースは、12月7日より全国ツアーがスタートいたします。

【 古舘伊知郎 トーキングブルース「2025」】

https://talkingblues.jp


右テンプル内側にはトーキングブルースロゴが入り、トーキングブルース限定メガネケース付き
「トーキングブルース × URM」コラボレーションアイウェアは全6色展開

ブラック(右中央)は、全会場にて購入可能のほか、会場限定として下記カラーが販売されます。

東京:ダークレッド(左上)

愛知:オリーブ(左中央)

大阪:ストーンブラウン(左下)

神奈川:ペールグレー(右上)

福岡:ペールブラウン(右下)

※販売数量は限りがございます。


“UnReadyMade” 未だない「いいね」をかたちに、ブランドコンセプトに、ユーザー・リテーラー・メーカー、3つの視点から生れる新たなプロダクトを発信するURM。

URMは、デザインと品質、そして適正な価格にまでこだわったファッションアイウェアブランドです。

【URM】

https://www.urm-unreadymade.com/

https://www.instagram.com/urm_unreadymade/


<公演概要>

2025年12月7日(日) 東京・EX THEATER ROPPONGI

2026年1月18日(日) 福岡・Zepp Fukuoka

2026年2月12日(木) 愛知・Zepp Nagoya

2026年3月7日(土) 大坂・Zepp Namba

2026年3月20日(金・祝) 神奈川・KT Zepp Yokohama

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。